SSブログ

全てのメディアに先駆け!『FREEDOM 3』本編を72時間限定配信!! [期間限定配信]

日清カップヌードルの大友克洋とのコラボレーションCMでお馴染みの
あのアニメーション「FREEDOM」が期間限定無料配信!!

FREEDOM 自由を掴め!

「Yahoo!動画」特設サイトにて
2007年04月20日(金)正午12:00~2007年04月23日(月)午前11:59
までの72時間限定で「FREEDOM 3」本編を配信!!
(FREEDOM 3検定も同時公開予定、1と2は公開中!)

「FREEDOM3」~迫りくる追跡を追い払い、少年たちは「自由」に向かい失踪する!
EDEN当局を巻き込む怒涛の展開を一大スペクタクルで描く第3弾!!

FREEDOM 3:
真実を知ってしまったタケルたちに、EDEN運営局の手が迫る。
タケルは追っ手を振り切ることができるのか!?

FREEDOM 3

FREEDOM 3

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD

■STORY:
23世紀、人類は月に移住していた。
月共和国を構成する巨大なドーム都市の名は「エデン」。
人類最後の生存圏となったこの場所は、運営局の手によって緻密に管理され、
約束された平和のもと、市民は穏やかで安定した生活を送っていた。

しかし…。
一方的に与えられる自由に疑問を感じ、改造ビークルでのレースに熱中する少年タケル。
「本当の自由を手に入れたい」ひたむきなその想いが、タケルの、
そして人類の運命を大きく変えようとしていた。

FREEDOM-これはただの物語か。それとも、やがて訪れる現実か

■CAST:
タケル CV:浪川大輔
カズマ CV:森久保祥太郎
ビス CV:山口勝平

タイラ CV:桐本琢也
ジャンク屋のオヤジ CV:松本大
アラン CV:加藤精三
ゴッシュ CV:福原耕平
ドロワ CV:田中一成
チヨ CV:仙台エリ

ボランティアリーダー CV:武 虎
腕輪から流れる声 CV:大原さやか

テーマソング:「This Is Love」宇多田ヒカル

★DVD「FREEDOM3」発売記念キャンペーン
「FREEDOM3」スペシャルセットプレゼントキャンペーンも
2007年5月27日(日)まで実施中!!詳しくはこちら

※また楽しみにしてたこの無料先行配信の時期が
やってきました\(^o^)/

日々の生活の中でつい忘れがちになるので・・・・
今回はちゃんとカレンダーに印を付けといたのでバッチリです!
前回は少々出遅れましたが(^_^; アハハ…

今回はちゃんとカウントダウン画面を最初からズット追ってます(笑)

物語の方も前回地球に人が住んでる事が発覚して・・・
さぁこれからって良い時に・・・
EDEN当局に捕まって?しまったタケルは一体どうなったのか
凄く気になる処です(  ̄m ̄)<ウフフ

丁度お昼休みから公開なので、空いてると良いなぁ~
まぁあの巨匠大友克洋氏の手がける作品なので・・・
サイトが落ちない事だけを願ってます。
(そう云えば、公開直後に観た事1度も無いな~(^_^; アハハ…)

また今回も72時間限定配信!!なので是非この機会をお見逃し無く(-_☆)キラリ

(今後「FREEDOM 4」の本編配信予定は・・・7月頃予定とかw(゚o゚)w オオー!)

大友克洋作品(AA)
[Yahoo!動画][FREEDOM-PROJECT.JP]

FREEDOM 1FREEDOM 2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。