SSブログ

Starchild裏(!?)情報番組 WEB-TV『うらすたちゃ』第16回配信!! [RADIO]

業界初の足の裏パーソナリティ「足谷佳織」&「裏辺静香」の
二人がお贈りする、すたちゃ新着情報面白番組!!

[うらすたちゃ オフィシャルサイト]

※冒頭から「ワシの名は・・・裏辺静香じゃ」とご挨拶Σ( ̄□ ̄lll)!!
昨日時代劇をTVで観て真似したくなったとか(笑)

そんな訳で今回はパンパカパーン!時代劇に挑戦!!
「足谷さんが町娘で・・・裏辺さんが悪代官」って・・・もしやお約束のアレ~?
やっぱり足谷さんも狙いが分かったようすな( ̄ー ̄)ニヤリ

気が付けば裏辺さんの足裏には・・・燦然と輝く「悪」の文字が(-_☆)キラリ
いや~悪ですなぁ~そして時代劇コントがスタート!!(笑)

へっへっへ・・・って裏辺さん悪代官役に完全になりきってます!
「体で払ってもらおうっではないか・・・」ホレホレってなんてイヤラシイんだ
帯くるくるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 回ってねぇΣ(^∀^;)

そして「すたちゃの新着アイテムは・・・」
Aice5待望の4枚目のシングル「Brand new day」が登場w(゚o゚)w オオー!
いよいよ4/25発売!

Brand new day

Brand new day

  • アーティスト: Aice5, 橋本由香利
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD

このシングルは「陸上防衛隊まおちゃん新OP&ED」にもなってます!
一体どんな曲になってるのか?は・・・
「この後Aice5のあの方がゲストで登場!とか」Σ( ̄□ ̄lll)!!
[オフィシャルサイト歌流れます!]

そして「箱入り娘のコーナー」へ突入!!
さぁ、一体Aice5のゲストとは誰なのか( ̄ー ̄)ニヤリ

っておや?エガちゃんが何か食べてますね(・∀・)ニヤニヤ
どうやらドーナツを食しながらくつろぎモードな感じです(笑)
そして・・・やっとゲスト紹介へ

箱から勢い良く飛び出してきたのは・・・・
「ジューシー・ポーリー・イエーイ!」ってΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
まさか!まさか!・・・一瞬で空気が変った(・_・")?
そう「たかはし 智秋」さんがゲストで登場デス!!

相変らずの寒可愛っぷりは健在なようですな(^_^; アハハ…
しかしチアキングたらテンション高っ!!ノリノリですなぁ~

箱の感じは「ぬくい奴」・・・意外と中は温かいらしいデス
そんな感想初めて聞いたわ・・・流石チアキングさん(笑)

キングの側にある熱海湯にご執心で熱海湯について語りだします!
って今回熱海湯の宣伝( ̄ー ̄)ニヤリ いやAice5の話もしないと・・・
でも話が面白いので良いかぁ~\(^o^)/ワーイ もっとヤレ~
みんなで熱海湯ツアーに行こう!!とノリノリです。

そしてようやく「Brand new day」の話へ(^_^; アハハ…
かもさんに今回のポイントはと聞かれて・・・
「パンチの効いた、パンクなダンク!」だとか(・_・")?
もう相変らず全く意味が分かりません、思うわず爆笑!!

「センスの良い扇子を紹介」って・・・かもさん気付かずスルー(笑)
ネタだってかもさん分からなかった?それとも・・・

そしてエガちゃんの方は、智秋さん面白い!って絶賛ですなぁ~
そんな智秋さんもエガちゃんが気にいった様子で・・・
「あの子伸びるわよ~」って褒めてますね(-_☆)キラリ

「Eternity」はわりと爽やかワインみたいな感じと説明、
なんでも例えて解説するのね智秋さん(^_^; アハハ…
例えてかえって難解になってる気も(笑えねぇ~

「Aice5の皆さん可愛い」って言われて、何回か言ってと(笑)
300点あげる!と上機嫌な智秋さん、一体何の点数なんだろう?
そして何点満点なのだろうかと、ふと一時 ヾ(・・;)ォィォィ

そしてこの番組のユニット(?)前回結成された「Ashi2」について
語りだすかもさんΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
やっぱりパクってるって智秋さんに見破られてるし(^_^; アハハ…
一緒にライブ・・・「やっちゃおうよ~」とやはりノリノリです(笑)
ダブルAって感じで良いんじゃないの!!発言 ヾ(・・;)ォィォィ

ってCDの話ほとんど宣伝しないで、もうお別れかいΣ( ̄□ ̄lll)!!
まぁ楽しかったから良いけど・・・レコーディング秘話とかあっても(T-T)
「え~」「え~」「え~」って3人揃ってお約束の「え~」も飛び出して、
本当にお別れなご様子・・・

最後にちゃんと仕事して行きましたね(笑)
・4/29 愛知厚生年金会館
・4/30 大阪厚生年金会館
・5/6 パシフィコ横浜 国立大ホール
にてAice5待望のツアーが開催!!って告知
流石こう云うお知らせは手馴れたものですねw(゚o゚)w オオー!

それでは・・・って言い終らない内に箱の中へ帰ろうと(驚)
そして去り際に投げキッスをして箱の中へと流石です智秋さん!
いやー楽しませて(?)笑い転げさせて貰いましたわΣ(^∀^;)

だんぼーるギューギューになるけどAice5のメンバーにゲストで
来て欲しいね、足谷さん(笑) 全員で一箱ですかΣ( ̄□ ̄lll)!!
5人はいっちゃうよ~ ってやっぱりぃーーーーーー!!!!

名塚佳織 (AA)長谷川静香 (AA)[かもさんのらくがき帳][かもさん學園]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。