SSブログ

「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」本日オンエアに『堀江由衣』出演!! [EVENT]

Days(初回限定盤)(DVD付)フジテレビにて05/14 (月) 20:00 - 20:54オンエアの
「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(#543)トークコーナに
声優・歌手としても大活躍中の「堀江由衣」さんがご登場!!

※オフィシャルサイトでも告知がトピックスに掲載されてますが!
是非オンエアをお見逃し無く~( ̄ー ̄)ニヤリッ
(キット出演ちょっとだけだろうし、瞬きしてると見逃すかも(笑)

また13日更新の日記では・・・昨日行われた「SQUARE ENIX PARTY 2007」
イベントステージでの「ながされて藍蘭島スペシャルステージ」のお話も・・・w(゚o゚)w 

あと「ORICON週間ランキング」初登場8位もオメデトウございます!(^-^)//""パチパチ

[StarChild 堀江由衣オフィシャルサイト]
[HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP - フジテレビ]
(ハマちゃんがほっちゃんをどんな扱いするか心配(^^;;; 
あと応援に行った熱烈なほっちゃんファンも(笑))

感想追記:
読んだら凹む感想だったので書き直し(笑)
ほっちゃんの17歳発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほう声優業界ではそう云う言い伝えがヾ(・・;)ォィォィ
そして、ファンと一緒ダウンタウンの応援コール(+。+)アチャー。

少し観てて心が・・・(〃▽〃)
歌は無かったですが、ほっちゃんらしいトークでした。

また14日に日記に本人コメントが載ってます・・・
「確かにいっぱいいっぱいでした」(^_^; アハハ…


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

水樹奈々さんも2回?出てたあのコーナーですよね。実質の放映時間は短いんだろうなぁ(ToT)
by (2007-05-14 01:17) 

あっそれから時間変更記載ありがとうございます。
助かりました。また野球中継かぁ。前はテレ東野球中継無かったのになぁ(-_-)
by (2007-05-14 01:19) 

キャプテン

深夜にも関らずコメントどもm(__)mです!
ですよね(T-T)きっとカットされて短く抜粋されるんだろうな~
公開収録に参加出来た方だけが、全て観れると(;´д`)トホホ
(確かに「えっ?」って云う位奈々ちゃんの時は短かった・・・)

>時間変更
いえいえどう致しまして(^ー^)ノ
この野球が始まる季節はアニメファンは大変ですからね!
毎晩録画セットしててもヒヤヒヤもんです(笑)
(毎回録画保存してる番組録り損ねたら目も当てられません)
il||li _| ̄|○ il||li 
by キャプテン (2007-05-14 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。