SSブログ

『アイドルマスター XENOGLOSSIA』がAT-X・中京テレビでも放送決定!! [IM@S]

微熱S.O.S!!現在TV&アニメ@niftyにて大好評放送中!!

アニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が、
今月5月21日(月)よりAT-Xでも放送開始!!
[放送予定は・・・AT-X番組詳細ページへ]

また緊急速報:で「中京テレビ」でも放送決定とか
(詳しい情報は後日サイトで発表との事です)

※前回「東海テレビ」での放送が諸般の事情で中止
と云う悲しい発表がありましたが・・・
その代わりの中京テレビでの放送決定でしょうかね!
(諸般の事情ってなんだったんだろう?ますます気に・・・)

アニメ版オフィシャルサイト
IM@S (AA)[春香とやよいの弥生式ラジオ]

特別企画:「5/25(金)は、サンライズスタッフと掲示板でトーク! 」開催!!
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」プロデューサー:サンライズ古里尚丈氏をはじめ、
サンライズスタッフがなんと!リアルタイムで掲示板に降臨しちゃいます!!
(5/25(金) 21:00~22:00マデを@nifty特設サイトにて開催予定)

@niftyアイドルマスター XENOGLOSSIA

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

私は東京都民ですので、東海地方の放映のごたごたには巻き込まれませんでしたが、地上波がデジタルのみになったら東京MXだけで深夜アニメカバーしきれるか分かりませんねぇ(-_-)
ちなみにアイドルマスターは能登ヴォイスを聞きたいがために見ていますが、ここ3回分は録画している分を見切れていません。だってみたいアニメ
多いんだもん(>_<)
by (2007-05-14 01:59) 

キャプテン

お返事遅くなりました(^^;;;

実はワタシも録画してるんですが・・・
録画したのを観ずに( ̄ー ̄)ニヤリ
ネットで視聴してたりします、面倒だったりして
クリック一つで最新話が観れるのは本当に
いやー便利で良いですなぁヾ(・・;)ォィォィ
by キャプテン (2007-05-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。