SSブログ

第二弾は、『5月15日(火)19:00~24:00 』の5時間限定で配信開始!! [GEASS]

コードギアスファン垂涎のドラマCD『コードギアス 反逆のルルーシュ・Sound Episode』
が全6巻で現在大好評リリース中です!!
そのドラマCDシリーズに収録の短編ドラマを毎月1話(約7分)を BIGLOBEストリームにて、
まるごと時間限定配信イベントが開催中です!!

■先月は第1弾!Episode1収録ドラマ『STAGE 12.55 夢 の チケット』が配信されました、
第2弾になる今回は・・・Episode2 収録ドラマ『STAGE 9.258 ルルーシュ には 言えない』が
5月15日(火)19:00~24:00 の5時間限定で配信されます!!

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2

  • アーティスト: 福山潤, 櫻井孝宏, ゆかな, 小清水亜美, 名塚佳織, 折笠富美子, 大原さやか, 杉山紀彰, 渡辺明乃
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD

生徒会内でルルーシュがつまはじきに…!?秘密をひたかくすミレイたち。
得意の頭脳と洞察力で推理するルルーシュ。「俺がゼロだってこと…まさか?!」。
そして最後にはスザクとの対決が…。

■CAST:
ルルーシュ CV:福山潤 、スザク CV:櫻井孝宏、カレン CV:小清水亜美、
ナナリー CV:名塚佳織、シャーリー CV:折笠富美子、ミレイ CV:大原さやか、
リヴァル CV:杉山紀彰、ニーナ CV:千葉紗子、ヴィレッタ CV:渡辺明乃、
玉城 CV:田中一成、扇 要 CV:真殿光昭 ほか

[BIGLOBEストリーム「コードギアス」特設ページ] [当日はこちらのページからもアクセス!]

※いよいよ待望!第2回目の5時間限定ドラマ配信が
明日へと迫ってきました\(^o^)/ワーイ
今回はお知らせが遅かったので心配しましたが(^_^; アハハ…

前回は早めにアクセスしてたので混雑に巻き込まれずにすみ
快適に視聴できました・・・前回も爆笑の嵐でしたがさて・・・今回は?
(キャストが若干増えてる気も( ̄ー ̄)ニヤリッニーナとか扇さんとか)

あと公式サイトで「STAGE24&25プレミア先行上映会」参加者も募集中
何やら「応募方法」が色々有る様なので希望な方はサイトをチェック!!
(BIGLOBEのネットでの応募もありますねw(゚o゚)w オオー! )

感想とか追記:
>☆ステレオ・ヘッドフォンなどをご利用になると、よりお楽しみいただけます。
の意味が聴いてみて・・・良く分かりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
確かに、生徒会の面々&ルルーシュが同時に喋るので(^_^; アハハ…
何言ってるのか良く分からないですね!!

そこで・・・・ヘッドフォンが登場(☆∀☆)
(スピーカーの左右バランス調整でもいけますが・・・・面倒(笑))

右側チャンネルがルルーシュ/左側チャンネルがその他の方で
収録されてるので、交互に聞き比べてみるとw(゚o゚)w オオー!
確かに良く分かります(-_☆)キラリ ステレオドラマの本領発揮ですなぁ~
(顔を真っ赤にしてるルルーシュ、想像しただけで楽ししいです\(^o^)/)

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1

  • アーティスト: ドラマ, C.C.(ゆかな), 黒石ひとみ, 福山潤, 櫻井孝宏, ゆかな, 小清水亜美, 名塚佳織, 折笠富美子, 大原さやか, 杉山紀彰
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD

コードギアス反逆のルルーシュ Sound Epispde 3

コードギアス反逆のルルーシュ Sound Epispde 3

  • アーティスト: ドラマ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: DVD

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD


[無料配信:(17.5/8.5話「総集編」/「反逆の山々DX」配信中!)][オフィシャルサイト|ブログ]
-コードギアス 反逆のルルーシュ (AA)-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。