SSブログ

ELF最新作!『Dragon Knight 4』発売延期を発表!発売未定に・・・・ [GAME]

つい今し方寝る前にと・・・メールBOXを確認したら!エルフから
『ドラゴンナイト4』発売日延期のお知らせが2通も届いてた(笑)

>開発の事情により、誠に勝手ながら発売を延期
とか書いてあったけど、何時まで延期なのか書いてない(^^;;;
あぁ成る程・・・「正式な発売日」は後日改めて発表なのか

でも待てよ、オフィシャルサイトの「開発状況95%」ってのは一体?
あと少し今一歩で、何かにつまづいたのだろうか?
(開発上の事情ってのが・・・凄く気になる(  ̄m ̄)<ウフフ)

まぁドラゴンナイト4は昔散々プレーしたから
ゲームシステムがリニューアルとか云っても大筋は変って無いだろうし
焦らずとも大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ でも少し気にはなってたタイトルだったな
(ん?「イベントシーンにボイス有り」って前の奴喋ったけかな(・_・")?
話したのは・・・コンシューマ版だったかなヽ(^。^)ノアレアレー?記憶が・・・)

では・・・オヤスミなさい(-_-)zzz

ELF HOMEPAGE

ドラゴンナイト4

ドラゴンナイト4

  • 出版社/メーカー: エルフ
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: ソフトウェア

ドラゴンナイト4 (AA)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

PC98版でやりましたねぇ。懐かしいです(^^)
by (2007-05-23 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。