SSブログ

第1話を見逃してしまった(^^;;; そんな方必見!!本日19:18~オンエア [ANIME]

電脳コイル 1 (1)いよいよ先週から始まった話題のTVアニメ『電脳コイル』ですが、
明日の第2話放送前に、なんと見逃した方に朗報デスΣ( ̄□ ̄lll)!!

第1話「メガネの子供たち」のみを、まだ間に合う「電脳コイル」SP
としてオンエア決定!!
本日19:18~19:45 NHK教育にて再放送!!
⇒今度こそお見逃し無く(  ̄m ̄)<ウフフ

詳しくは放送開始時の記事で・・・えっ

磯 光雄 (AA)[オフィシャルサイト][NHKアニメワールド][制作:マッドハウス]

釣竿で探索させられる・・・・
「オヤジ」のコミカルな動きは最高デスΣ(^∀^;) はっ早く2話が観たいっ!

感想追記:観てて良かった\(^o^)/SPの意味は・・・・
番組終了後の特別第2話予告編がだったとは (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(電脳メガネが攻撃を受けると壊れるって(((( ;゚д゚)))アワワワワサッチー危険)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

見逃しても再放送をいつもすぐしてくれるNHKって好きです(^^)
by (2007-05-19 18:55) 

キャプテン

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
コメントが何時の間にかΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
記事更新とあと「ぽこすか」が終わって
まだ興奮冷めやらぬ余韻で、ウッカリ見逃してました(笑)

スグって言っても今回は1話が終わっただけ
だったのにフットワーク軽かったですね!
(やっぱりリクが相当有ったんですかな?)

ちなみに今日は2話でしたがパンツ解禁ですか(笑)
って感じに・・・・エロく無いパンチラが満開ですたヾ(・・;)ォィォィ
by キャプテン (2007-05-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。