SSブログ

キャララジオ『UPLIFTかくかたりきセカンドシーズン 第2回』限定配信!!   [RADIO]

Showgate(ショウゲート) Presents
『UPLIFTかくかたりきセカンドシーズン』
がキャララジオサイトにて限定配信スタート!!

■今月6月のキャララジオは、「ショウゲート」プレゼンツ!?
『UPLIFTかくかたりきセカンドシーズン 』(4週連続配信予定)
そしてパーソナリティーは勿論この方・・・・
SHOWGATEプロデューサー:UPLIFT氏がお贈りします!!

前回第1回ゲストは「デビル メイ クライ」出演中の声優「森川智之」さん
でしたが、今回第2回ゲストは、あの数々の名サウンドを生み出してきた
ご存知音楽家の「田中公平」さんが登場です!!

※UPLIFTさん×田中公平さんのココだけしか聴けないスペシャルトークは
必見です!!(田中さんの音楽家になったルーツとは一体(・_・")?

しかし田中さん凄い大物なのに・・・とってもフランクな喋りで(笑)
これまでの経歴がA4用紙5枚にビッシリってΣ( ̄□ ̄lll)!!
分かって居た事だけど、凄い量の作品を手がけてるんですね!
(手がけた曲は全て手帳に記して覚えてるとかw(゚o゚)w オオー!)

大体で6900曲とか・・・オイオイ6千って凄すぎですよ田中先生(驚)
全曲集とかCD発売したら一体何枚になるんだろう?o(^ー^)oワクワク
サクラだけで・・・350曲(ボーカルのみ)劇版が800曲近く・・・
やっぱりBGMが手がけてる曲は多いのかぁ。

7000曲になったら?何か凄い御祝とか(・_・")?
30周年になったらまたコンサートとかも企画される?
30周年って30年だよな・・・うわぁ~想像もつかないわ(笑)

勇者シリーズの曲がUPさんと、公平さんの音楽との出会い?
確かに盛り上がりそうだけど・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

「絶対無敵ライジンオー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中学生でワーグナーの譜面を購入ってΣ( ̄□ ̄lll)!!
既に作曲も始めてたとか・・・凄すぎです先生
親の制止を振り切って、コンサートへ(なんて厳しい家なんだ!

などなど・・・面白い話&危ない話?色々とお持ちとの田中先生(笑)
今回はアニメファン為らずとも必聴ですな(  ̄m ̄)<ウフフ
(「ドテラマン」って一体・・・ナンですか(・_・")? )

医者にならなくて、作曲家になってくれて本当に良かったです!
でも、一歩違ってたら、ドクターになってたのか、人生って不思議だな・・・

田中公平 (AA)[先生のオフィシャルサイト](シンプルイズベストです!(-_☆)キラリ)

東芝エンタテインメント (AA)[キャララジオ][オフィシャルサイト][SHOWGATE]

結局昨日公開時と、今日聴いて早くも2回も・・・・
大変興味深いお話だったので、きっとあと2回は聴きそうだな(笑)
「ロボットアニメ専門家・・・田中公平」ってΣ(^∀^;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。