SSブログ

ののたん・ねっと『のの部屋』第16回更新&第17回投票受付開始!! [はいくお]

ちょっ!色々有って・・・昨日UPされたのに忘れてた(T-T)
大体公開時当日の記事あっぷしてたのに・・ちと残念。

あともう1つ現在好評開催中!「ぽこすか戦記」後半戦がいよいよ明日で最終日デス!
ぽこすか戦記

■のの部屋第16回「相合傘」が公開スタート!!
ココだけの話ド忘れしてしまい「あいあいがさ」が読めずに(T-T)
入力に少々困りました(^_^; アハハ… (手書き入力なんて久ぶりだったわ~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
何か今回は何時もとは違い・・・詩人風?な始まりですなぁ

やっぱり縦書きは良いな~何かか雰囲気出てて、萌えって感じでは無いです!
ビバニッポン人って感覚ですか?(えっ!

止まない雨の音と・・・のんさんの思いついた名案(?)に
なんだか、心が洗われる様で・・・泣きそうになりました(~^T)ジーン
(何時もの楽しい感じも良いけど、たまにはシットリも良いですな~)

■のの部屋第17回投票 「ののが家出!? 手がかりをを持つ人は?」も投票開始!!

さて、今回のエントリーの項目は・・・

○ナナ(猫)
○とも兄
○佐藤先生
○るーちゃん

えっ!のんさんが家出ってΣ( ̄□ ̄lll)!! 先ずそこををツッコミたいですが(笑)
まぁ置いておいて・・・・猫、とも兄って(^_^; アハハ…
犬なら鋭い嗅覚で臭いを追えそうですが・・・猫はコタツで丸くなる?
先生か、るーちゃんが本命ですかなぁ~

しかしサイトの投票具合を見るとΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「猫」×「るーちゃん」・・動物×人間で争ってますな(^_^; アハハ…
佐藤先生人気ないのなぁ~(;´д`)トホホ

あと、期待の「同棲アプリケーション ののと暮らそ!」サイトが公開!!
如何やら携帯のアプリケーションでは無いようですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

のの、南菜々美、ボンは声が出るようですね\(^o^)/
ますます楽しみなって来ましたよ~♪

「ののたん・ねっと」今年も応援中でーす! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ののたん・ねっと ハイクオソフト
好評発売中!幼なじみ学園ADV よつのは DVD版|半同棲ADV 幼なじみとの暮らし方 初回限定版

★『のの部屋』第17回の公開予定は・・・7/6(金)です!!
よつのはドラマCD 140センチの雪だるま特設ページ
よつのはボイスドラマ 140センチの雪だるま
好評発売中!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。