SSブログ

ののたん・ねっと『のの部屋』第17回更新&第18回投票受付開始!! [はいくお]

前の記事で書いた「レナたん」イベントの壁紙がなかなか落ちて来ず(T-T)
更にゲットとしたら・・・すっかりコチラの「ののたん」の事を忘れてました(笑)
ハイクオソフト

そんな訳で・・・

■のの部屋第17回「白い猫」が公開スタート!!

前回の投票で・・・「ナナ(猫) 」VS「るーちゃん」が良いバトルをしてたんですが・・・
結局最後まで見届けられず(;´д`)トホホ ネコが勝ちましたか!

さて今回は「ののが家出!?」って内容でしたが一体( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・・

・・・・

「切ないBGMでヤバイなんか泣けてきそう~」。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・

・・・・

余りの出来事に普段あんなに嫌ってる「誠」を「菜々美ちゃん」が
思わず慰める展開に・・・また泣けてきそう~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・

ちょっ、「ナナ2世」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
やばっ、2世、3世って、感動的なラストにこれまた感動で泣けてきました(~^T)ジーン
うんうんえー話やなぁ~ (*T^T)ズルズル

■のの部屋第18回投票 「ダイエット菜々美の行動」も投票開始!!
夏といえばダイエット・・? 可愛い水着を着る為に( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、今回のエントリーの項目は・・・

●○○○キャンプ
●絶食
●神頼み
●のの頼み

うーん菜々美ちゃん痩せる必要が有るとは思えませんが(^^;;;
女の子は薄着になる季節は大変な様ですねぇ

しかし・・・アレは例の軍隊式って奴ですかね、菜々美たんに筋肉が付くと
イヤーンな感じなので、これはパスですね、体力付いてますます誠が頭が
上がらなくなりますから、これは有る意味危険デス (^_^; アハハ…

個人的には・・・やっぱり最愛の( ̄ー ̄)ニヤリッ ですかね!
さて今回は一体ドレが伸びるのか予想が付かないですね、ドレも面白そう(笑)
(投票期間は、本日7/6(金)~7/16(火)マデです!!)

※あと、期待の「同棲アプリケーション ののと暮らそ!」サイトでは・・・
ののアクション「歩く」が公開中!! うっ「ののたん」可愛い(〃▽〃)キャー♪

「ののたん・ねっと」今年も応援中でーす! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ののたん・ねっと ハイクオソフト
好評発売中!幼なじみ学園ADV よつのは DVD版|半同棲ADV 幼なじみとの暮らし方 初回限定版

★『のの部屋』第18回の公開予定は・・・7/20(金)です!!
よつのはドラマCD 140センチの雪だるま特設ページ
よつのはボイスドラマ 140センチの雪だるま
好評発売中!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。