SSブログ

きゃんでぃそふと最新作!『すうぃと!』キャスト発表&キャラへの質問大募集!! [GAME]

CandySoftオフィシャルサイトで最新作!
メイド喫茶恋愛AVG 『すうぃと!』のキャスト陣が遂に公開!!

前回OP主題歌を歌われると、発表があった「榊原ゆい」さんも!?
巳堂羽織役で参加される様です\(^o^)/ワーイ
主題歌の「=(イコール)スキ」を聴いた時キター!!って感じたんですが
まさか、キャストでの出演も有ったなんてビックリです!!

主題歌:榊原ゆい(CV:巳堂羽織)って書いて無かったのは・・・
ちょっとしたサプライズだったんですかね(笑)

そんな榊原ゆいさんの他にも豪華な出演者の方々がΣ( ̄□ ̄lll)!!

キャスト:
巳堂羽織 CV:榊原ゆい
上弦彩音 CV:青山ゆかり
天深ヒヨリ CV:北都南
館早つづみ CV 金松由花
貴宮結夏 CV:野宮香央里
蓬月棗 CV:かわしまりの
???+男性サブキャラ CV:胸肩腎

以前のタイトルに出てた方も登場の機会有るとか・・・
また何か面白そうなネタを仕込んでる様子(・∀・)ニヤニヤ

ちょ、榊原さん、青山さん、北都さん・・・Etc...って
なんと、豪華なメンバーを揃えて来ましたな今回はまた!!

そして大注目の!!
サンプルボイスの公開は再来週予定だとかw(゚o゚)w オオー!
きゃんでぃそふとHPから暫らく目が離せません(-_☆)キラリ

オフィシャルサイト

ゆいにゃんのHP「出演情報」にも・・・「すうぃと!」の情報はまだ
掲載されてませんね!(徹底的に秘密だったみたいですね・・・流石デス(笑)

主題歌(テーマ曲)は初回特典に同梱なのかぁ~ コレは楽しみだ♪

すうぃと!

すうぃと!

  • 出版社/メーカー: キャンディソフト
  • 発売日: 2007/09/30
  • メディア: ソフトウェア

CandySoft
CandySoft (AA)

追記:書き忘れましたが・・・
特別企画のキャラへの質問は7/13(金)までの受付になってます!
さーてどのキャラに送ろうかな~
選ばれれば・・・「ボイス付きで回答」かぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ココはネタに走ってる場合では無いですな(^_^; アハハ…)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。