SSブログ

アージュ、『鑑 純夏』誕生日トップ絵&ボイス限定公開!! [anniversary]

えー某アトラスの人気RPG「メガテン」のオンラインゲーム
密かに嵌っていて・・・最近全然時間が足りません(^_^; アハハ…
なんでネトゲって気が付くとあんなに時間が経過してるんだろう?

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版まぁそんな事より・・・
アージュオフィシャルサイトにて、本日、7月7日(七夕)が誕生日
「マブラヴ」シリーズ:メインヒロインキャラクター「鑑 純夏」
誕生日トップ絵&ボイスが本日で限定公開中デス!!
(浴衣姿の・・・純夏たんがとても色っぽいです(〃▽〃)キャッ)

※いよいよPCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」ファンディスク
『マブラヴ ALTERED FABLE(オルタード フェイブル)』の発売が
2007年8月31日に決まった訳ですが・・・

アージュファンとしては、盛り沢山なコンテツや「マブラヴラジ出張版」
などオマケ要素も有りとても楽しみな一方( ̄ー ̄)ニヤリ
また延期されないかと、内心ヒヤヒヤな訳です(^_^; アハハ…

でも、毎回恒例の誕生日イベントをする余裕があるのだから~
まぁ大丈夫かなぁとか、思ったりも(  ̄m ̄)<ウフフ

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト君のぞらじお
アージュ (AA)

今回の個人的にツボだったボイスは・・・・(全10種類なのか???
・彩峰 慧「へえー副指令に着ぐるみ着せられそうに・・・・」
・社 霞「御祝するのは初めてなので・・・・・えっ、どりるみるきーぱんち」
・鑑 純夏「なんーて!冗談だよ・・・・冗談が言える方が幸せな証拠だよ~」
・珠瀬 壬姫「ずっと気になっていたんですけど・・・・頭の上の触角は・・・・」

また今回も空を飛んで行く・・・・タケル(笑)
そして何故か?皆で必殺技「どりるみるきーぱんち!」に感動!
しかし「純夏」の冗談は、一瞬!あっちの純夏なのか?と心臓に悪いです(^_^; アハハ…

今回は君のぞ組は出演無しなのか・・・まぁオルタは登場人物多いしな~

追記:そう云えば今週から・・・「週刊“おるたーど ふぇいぶる」が始まってます!
記念すべき第1回は、販促ツールなどの裏話などΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
>10個買うんで、これ頂戴
には大爆笑・・・思わず吹いたわ~Σ(^∀^;) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。