SSブログ

WEBラジオ『もえたん リスニングRADIO』第1回配信すたーと!!特番も・・・ [RADIO]

もえたん 3 ~Return of the Little Witch~いよいよ始まるTVアニメ放送に先駆け!!
なんと、「もえたん」のWEBラジオが配信スタート

その名も・・・『もえたん リスニングRADIO』
パーソナリティーは、黒威すみ役:戸松遥さん&瑠璃子役:森永理科さん
のお二人です、第1回だと云うのに・・・「はっちゃけトーク全開!」(笑)

もえたん リスニングRADIO

※今回の番組内容は、
もえたんワールドの解説&始まる新コーナーの紹介などなど・・・・
この軽快なソングと共に始まったらじお(  ̄m ̄)<ウフフ
ノリノリわくわくな感じで、良さげな感じッス!!

しかし二人ともテンション高っΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
成る程・・・二人とも新キャラクターなのか φ(.. )メモメモ
5頭身~4頭身で、感情によって形が変わる?

Sなメイドさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プライベートでもビシビシ来てる( ̄ー ̄)ニヤリ
1話から、「はちゃけ、めちゃけ!」な展開で見所はお尻(〃▽〃)
くう~早く観てぇーーーーーー!!

オープニング主題歌「魔法少女マジカルたん!」もちょっこっとだけ
流れて (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ヤバイ!萌え萌え~な感じでモエ全開じゃナイッスかぁ
掛け声もまたイイよ~ 早くOP映像が観たい(≧□≦)ノ

理科さんはオタ?である事が・・・発覚Σ( ̄□ ̄lll)!!
オタ社会での一般常識って、ソコまでぇー!!!

一方・・・遥さんは、
「アニメって起きてられない~」とかうぉーなんか可愛いぜ(*´Д`)ハァハァ
オススメのアニメは勿論・・・もえたん!

オタの世界へ惹き込まれてしまう~らしい新コーナー
「個人レッスン!教えて!理科先生」は・・・
先生英語の発音がスゲーです (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2次元は全て理想のキャラが居る!?
日本人なのに髪の毛が緑色 キター!!!

どんだけ!2次元好きなんだよ!理科たん(笑)
お年寄りで・・・紫の髪ってΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
なんてハッスルなお年寄りなんだよっ・・・

GAキター!! ぎゃらくしーえんじぇる・・・ ミルフィーユかいっ!!
とっても良いオススメ作品です、宇宙萌え作品???
基本なのか・・・φ(.. )メモメモ 「どうにもこうにも絶対無敵!」
って一体どんなシュチュでこの単語を使えと・・・(^_^; アハハ…

オタクな英文を募集中♪って・・・「オタクな英文って?」一体(・_・")?
ヤバッ凄くツボに嵌った、何処から突っ込んで良いのか分からんらじおキター!!
金曜にまた1つ、新たな面白ラジオ番組が増えてしまった(-_☆)キラリ

もえたん (AA)[オフィシャルウェブサイト][おふぃしゃる ぶろぐ(表)(裏)]

(>魔法少女としてユルユル見れる作品って(笑)裏の方が面白いなっ!
(ちょっ、表の「答え合わせ」の解答に吹いたΣ(^∀^;) 見えないって・・・

--------------------------------------------------------------------

■で、あと昨日テレビ愛知で放送された「もえたん特番!」
『もえたんがアニメになっちゃった!OAいぶ・すぺしゃる!』も
本日からネットでも配信開始っ!!

コチラも予習の為に・・・
第1話の「マジカルティーチャー」を観る前にシッカリちぇっく(☆∀☆)
出演は、ラジオと同じ御馴染のお二人です!(こちらもハイテンション!

実は「もえたん」をご愛用してるらしい、遥たん(笑)
累計発行部数40万部キター!!

って愛読者40万人って(^_^; アハハ…
日本はコレで大丈夫なのだろうか?
まぁその内の一人ですが、ワタシも ヾ(・・;)ォィォィ

放送がU局系なので・・・普段出来ない限界へのチャレンジ!
くうー監督の意気込み聞いて感動したわ~(~^T)ジーン

「マジカル★ちぇんじっ!」
「激萌え変身バンク」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
是非「インク」たんの「おへそ」を観てあげて下さいΣ(^∀^;)
へその形がキャラによって違うΣ( ̄□ ̄lll)!!
オンエア前に観ておいて良かったわ・・・φ(.. )メモメモ

第1話ちょこっとだけ初公開 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
インクたんのぱんつ もとい、可愛いインクたんに萌えますたー
見た目は小学生・・・(-.-) しかし実は高校生なキャラ(・∀・)モエッ
CDドラマの時も可愛かったけど・・・更に可愛さが増してる!!

そして・・・キャスト3人のインタビューも有るとは、何という豪華さ!
「そうだね!×3」 ギャハハハ(≧▽≦) 
かもさん魔法少女初体験!?、ゆかりんは魔法少女のベテランですから(笑)

3人で並んで座ると・・・「衣里」さん背高っ(驚)
某ラジオだと声だけで、こんなに身長有るとは思わんかった、

進行のお二人、実は、制服&メイド服がオール自前で有る事が発覚!
スゲーよ、コス好きとは知ってたけど、まさかココまでとはw(゚o゚)w オオー!
あと、ラジオも映像付きで配信してくれないかなぁ、と思わせるレッスンに萌えた
ちょ、「萌え死に」って(^_^; アハハ… お疲れさまデス

ラストに、「いんく・すみ・ありす」が歌うOP映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うほっ!「ノンテロップVer」じゃ ナイデスカコレハ Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
・ ・ ・ ・ ・ おっ オープングにも「ぱんつ」がぁ~ _| ̄|○バタッ

--------------------------------------------------------------------

メインキャスト:
・虹原いんく CV:田村ゆかり
・手塚ナオ CV:うえだゆうじ
・手塚澪 CV:中尾衣里
・あーくん CV:小野坂昌也
・黒威すみ CV:戸松遥
・白鳥ありす CV:名塚佳織 ほか

主題歌:
OPテーマ「魔法少女マジカルたん!」
歌:虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす (田村ゆかり&戸松 遥&名塚佳織)
EDテーマ「スキップ!」歌:のみこ(8/22発売)

放送予定:
7月8日(日)より  千葉テレビ 毎週日曜 25時30分~OA!
7月9日(月)より  テレビ神奈川 毎週月曜 23時00分~ OA!
7月9日(月)より  テレビ大阪 毎週月曜 25時10分~ OA!
7月11日(水)より テレビ埼玉 毎週水曜 25時30分~ OA!
7月13日(金)より テレビ愛知 毎週金曜 25時28分~ OA!

ネットでも配信予定:
8月9日(木)より 10時からBIGLOBEストリームで無料配信開始!

★初回生産分は、なんと、POP先生描き下ろしのジャケットスリーブ付き!!

もえたん OP主題歌

もえたん OP主題歌

  • アーティスト: いんく&すみ&アリス(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD

★初回特典は、キャラ原産POP先生描き下ろしの全巻収納BOX付きなど特典満載!

もえたん Lesson 1

もえたん Lesson 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: DVD

追記:おおっランティスさん有難うな感じで・・・
またまた高ビットレートなラジオが配信されてますなぁ(・∀・)ニヤニヤ

あと、公式サイトで来週7/9(月)から始まる連載「4コママンガ」も注目!
こちらは・・・無謀にも(笑)毎日更新されるとか、気合入っとるなぁ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。