SSブログ

桃色ガブリエル・・・・ [07アニメ新番]

さよなら絶望先生 特装版1うっ_| ̄|○|||
先週まで「まおちゃん」だっただけに・・・
この時間帯のギャップが(;´д`)トホホ

しかも何か違う気がするこのアニメ、いい意味で
カット変わるの早っ!
漫画の時は噛締めながらジックリ読めたけど・・・
アニメ向きでは無いのかこの作品?

なんか訳分からん内に、終った・・・
と思ってるんだろうな?原作未読者はきっと

本当は面白いジワジワくるギャグ漫画なんだけどなぁ~
藍ぽんの声がイメージより軽い気が(^_^; アハハ…

なんか1話観終わった後・・・無性に原作読み返したくなった
いい意味で( ̄ー ̄)ニヤリッ

公式サイト

さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 久米田 康治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/07/17
  • メディア: コミック

久米田 康治 (AA)

この作品は映像化していけなかった気がするのは
気のせいだろうか(来週から01:00からか~
取りあえず2話以降に注目って感じですかな(^^;;;

スティグマは4時になるのか・・・ヾ(・・;)ォィォィ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。