SSブログ

しらたま最新作!『虹色あるけミカン~Magic of alchemy~』発売日延期に!! [GAME]

虹色あるけミカンしらたまオフィシャルサイトにて最新作!
学園マジカルラブコメAVG『虹色あるけミカン~Magic of alchemy~』
の発売日延期告知が掲載Σ( ̄□ ̄lll)!!

当初の2007年7月27日(金)発売予定から2007年8月31日(金)へと
発売日が延期されるそうです・・・・
(原因は、まだ目指す目標には達していないので・・・・
更なるクオリティアップの為だとからしいです。 (;´д`)トホホ)

■物語:
私立聖乃魔法修術学校に在学中の主人公・葉山 雄大は
個性的な面々と共にそれなりに平穏学生生活を謳歌していた。

ところがそんなある日、同級生の桃花が、「純金」が作れそうだと言い出す、
だが、そのためにに桃花が雄大に要求したのは・・・・・。

■キャスト:
葛木桃花 CV:羽沢月乃
紬綾香 CV:松田理沙
間宮凛子 CV:青山ゆかり
屋上ひかり CV:茶谷やすら

■OP主題歌:「ミラクルをマジ☆マジカル」:歌NANA

「虹色あるけミカン」2007年7月27日(金)発売!!
(やっとバナーの発売日も訂正されましたね・・・・(^^;;;)

※前回体験版が公開されて・・・・
プレーしてみたら、おおっコレは(☆∀☆)って
結構ツボったタイトルだったので密かに期待(  ̄ー ̄)
してたんですが、しかも今月あと2週間で遊べる~と
色々な意味で励みに闘って来たのに(^_^; アハハ…
(ちょっと流石に凹みましたね・・・(´ー`) フッ・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。