SSブログ

Nintendo DS『コードギアス 反逆のルルーシュ』サイトグランドオープン!! [GEASS]

「ガンダム」のサンライズ×人気漫画家集団CLAMPの話題作!
続編の制作決定、また待望のSTAGE.24:『崩落 の ステージ』STAGE.25:『ゼ ロ』
の放送予定も発表されて、今最高に盛り上がってきてる!!

TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」ゲーム化が決定!!
ニンテンドーDSにて2007年10月25日(木)に登場予定
そして本日遂に、オフィシャルサイトがグランドオープンしました\(^o^)/

ボイスコマンド対応で命令とかできちゃうそうですよ、
あとバトルでは名前を叫んで指令を出して戦闘とか(うー燃える展開!!

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。~全力で期待せよ!!」

って云うか期待どころか・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
早速ちゃんとサイトが公開されたの見届けてから、早くも予約しちゃいましたよ(-_☆)キラリ

「全力で期待せよ!!」では無くて「全力で予約しちゃいました」・・・
しかし、全力で予約って?変な日本語だな(笑) 

でも大人気な「コードギアス」の事だから他ゲームの様に延期は無いですよね?
ねぇ・・・「バンダイナムコゲームスさん!」(  ̄m ̄)<ウフフ
今後のサイト更新も楽しみにしてまーす(デモムービーとか観たい気も・・・

[Nintendo DS コードギアス 反逆のルルーシュ]

コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2007/10/25
  • メディア: ビデオゲーム

あと本日24:00まで限定で、Sound Episode 4_STAGE 6.113「王 の 名前」を
BIGLOBEストリームサイトにて無料配信中です、コチラも要チェック(-_☆)キラリ

ズバリ聴き所(萌え所は・・・)ユフィ&ナナナリーの「にゃにゃにゃー」デス(笑)
さーて残り時間で、あと何回聴けるかな ヾ(・・;)ォィォィ

無料配信先はコチラ↓ ↓ ↓ から
[無料配信:(17.5/8.5話「総集編」/「反逆の山々DX」配信中!)][オフィシャルサイト|ブログ]
-コードギアス 反逆のルルーシュ (AA)-


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。