SSブログ

待望の第四弾は、本日『7月17日(火)19:00~24:00 』の5時間限定で配信開始!! [GEASS]

更新したてのサクサクの「ねぶら」でも聴きながら就寝しようかなぁと・・・
何時ものお決まりのコースでWMP10を立ち上げたら「ご迷惑お掛けします!」(・_・")?
「報告する/しない」とエラーメッセージが出て急に起動不可になり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

悩んだ末面倒なので、先送りしていたWMP11にアップデートする事を決意!!
早速作業に取り掛かったのですが、コレが意外と面倒で(;´д`)トホホ
結局奮闘の末・・・・出掛ける時間ギリギリまで要してしまい_| ̄|○|||

つい先ほど・・・「いよいよ今日ですよね!」って声掛けられるまで忘れてた始末
慌てて記事を昼休に現在書いてる訳です・・・(周りのデスクの熱い視線が痛い(笑)

えと、前置が長くなりましたが・・・・
そんな訳で本日コードギアス 反逆のルルーシュ CD「Sound Episode シリーズ」
短編ドラマ無料配信の第4弾!Sound Episode4 STAGE 6.113「王 の 名前」
が開催されます。

何時ものなら詳しく色々書くのですが(^_^; アハハ…
午後からのミーティングの準備とか有るので今回は簡潔に・・・・
(でも公式見たら今回は内容は秘密な様で、どっちみち掲載されて無かった(笑))

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4

  • アーティスト: ドラマ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD

[BIGLOBEストリーム「コードギアス」特設ページ] [当日はこちらのページからもアクセス!]

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: DVD

[無料配信:(17.5/8.5話「総集編」/「反逆の山々DX」配信中!)][オフィシャルサイト|ブログ]
-コードギアス 反逆のルルーシュ (AA)-

多分聴けるのは、帰って来てからだから・・・10時は過ぎる筈(T-T)
取りあえず、聴ける方はお早めに混まない内にドウゾ・・・・
書けたら感想は後ほど追記する予定でーす(  ̄m ̄)<ウフフ
では、・・・・・

あっ(☆∀☆)結局ねぶら聴けて無いや(^_^; アハハ…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。