SSブログ

アージュ『マブラヴ ALTERED FABLE』最新ムービー公開!未発表のキャラも・・・ [GAME]

いよいよ今月の8/31(金)に発売日も迫った!!
今話題の「マブラヴ オルタネイティヴ」ファンディスク
「マブラヴ ALTERED FABLE(オルタード フェイブル)」特設サイトにて
最新プロモーションムービーがなんと2本同時公開されました。

・告知ムービーその1(BGM「だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆」歌:栗林みな実)
・告知ムービーその2(BGM「INSANITY」歌:奥井雅美)

その1の方は、思わず飛び上がって踊りだしそうな位ノリノリわくわくで
楽しい明るい感じの曲調で(  ̄m ̄)<ウフフ
あの壮絶なオルタ本編とは違って、安心して楽しめそうです(≧□≦)ノ
(この歌は某仮タイトルが・・・「栗林さんの歌」だった奴ですね(笑)
初めて「君らじ」のマブラヴらじおコーナーで聴いた時は感動した♪)

君のぞらじお

またその2の方は、冒頭の光るロゴからしてカッコイイのですが(笑)
コチラはまた打って変わって、「一体何処のロボットアニメ?」なの
って位カッコ良すぎて。・・・奥井雅美さんの歌が光ってますw(゚o゚)w オオー!

思わず体が横に揺れてリズムを取ってしまいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
またコチラでは、先日衝撃の元に発表された超豪華キャスト陣のテロップが!

■キャスト:
篁唯 依 CV:中原麻衣
ユウヤ・ブリッジス CV:小野大輔
クリスカ・ビャーチェノワ CV:生天目仁美
イーニァ・シェスチナ CV:能登麻美子
ヴィンセント・ローウェル CV:杉田智和
タリサ・マナンドル :野川さくら

もうこのまま何処かの制作会社でアニメ化してくれ~o(≧д≦)o
ってファンとしては思ってしまう位ヤバイですイロイロと・・・・
更にどの人型兵器「戦術機」もカッコよくて、男の子としてはシビレます!
炎をバックに映える戦術機&敬礼してる姿は、感動さえ覚えました(~^T)ジーン

悪いけど・・・
今期放送してるどのロボットモノよりカッコイイ出来映えな気も(^^;;;
しかしこのゲーム全年齢対象じゃ無いんだよな(;´д`)トホホ
せめて「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスAVN」
コンテンツだけ別売して欲しい気もするなぁ勿体無いから・・・
(コレは予想を遙かに超えてる気がする...名作な予感(☆∀☆)

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

  • 出版社/メーカー: アージュ
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: ソフトウェア

マブラヴ オルタネイティヴ 御剣 冥夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アージュオフィシャルウェブサイトTOTAL ECLIPSE
アージュ (AA)                     TECH GIAN (AA)

âge特設ページA3特設ページ「トータル・イクリプス」ブログ

[ワンダーフェスティバル2007夏](アージュブースは「E22-01」)
↑アージュ、A3、テックジャイアン合同出展の「トータル・イクリプス」ブースもこちら
(2007年8月12日(日曜日) 10:00~17:00/東京ビッグサイト開催)

追記:本日公開されたばかりなのに・・・早くもΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

サイトが混んでて今一時的に落せない様なので、良かったら(2個セット版)
画質が悪いんで、綺麗なのが観たい人は・・・OHPへ今スグGO!!
(2曲ともCDは何時発売されるんだろう?コレはまず絶対買う!(-_☆)キラリ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。