SSブログ

次回放送予定 第6話「始めてのデート」は未放送にΣ( ̄□ ̄lll)!! [ANIME]

もえたん Lesson 1今週オンエア第5話「小さな思い出」に登場した幼い「すみ」ちゃんは
大変萌え~(〃▽〃)な感じでしたが・・・・
次回予告が「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」になってたので
アレ(・_・")?とは思っていたのですが、公式に発表が有りました!

オフィシャルブログ発表によると、本来放送予定されていた筈の
第6話「始めてのデート」はTVオンエアされずにDVDのみ収録に、
来週は「総集編」と云う事で第5.5話がオンエアされるとの事です。

「始めてのデート」って結構重要な感じのタイトルだっただけに
ちょっと残念です(;´д`)トホホ
第6話抜けても、流れ的には問題は無いのだろうか(~ヘ~;)ウーン

そう云えば明日9日から「BIGLOBEストリーム」でも週間更新で
無料配信が始まりますが、ネットでは配信してくれるのだろうか?
[多分配信ページはコチラ(^_^; アハハ…](現在は特別番組を9日マデ配信中!

アニメ未放送地域や見逃した方などは要チェックですぞ~
(→1週間毎で更新なのでご注意を!)

また1日遅れて10日からアニメ専門チャンネルのAT-Xでも放送が
スタートします!視聴環境が有る方はコチラもチェック(-_☆)キラリ
[2007年8月10日(金)スタート!詳しくはコチラ・・・]

もえたん (AA)[オフィシャルウェブサイト][ブログ][もえたん リスニングRADIO]

魔法少女マジカルたん!

魔法少女マジカルたん!

  • アーティスト: いんく&すみ&アリス(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

m

なにがあったんだ、、、やばすぎた?
by m (2007-08-10 15:03) 

キャプテン

きっと放送コードに耐えられない程
スタッフの方々が頑張っちゃったんですよ(笑)
しかし一体どんな凄いモノが( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はデート話だから・・・・ (〃▽〃)キャー♪
by キャプテン (2007-08-10 19:28) 

じゃ、じゃあAT-Xでも未放送なの?
by (2007-08-15 00:24) 

キャプテン

その辺は是非ともAT-Xユーザー
としは期待したい処ですなぁ~
(視聴年齢制限掛けても良いから~)ヾ(・・;)ォィォィ
by キャプテン (2007-08-16 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。