SSブログ

ういんどみる最新作!『ツナガル★バングル 』OPデモムービー公開っ!! [GAME]

ツナガル★バングル
ういんどみる最新作!『ツナガル★バングル』特設サイトにて
デモムービーが遂に公開されました!!

また更に、「サンプルボイス」&「イベントCG」も公開中!!
流石は「更新強化月間」ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ツナガル☆バングル 初回限定版

ツナガル☆バングル 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ういんどみる
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: ソフトウェア

キャスト:
一ノ瀬悠夏 CV:木村あやか
望月真穂 CV:まきいづみ
夕凪樹里 CV:一色ヒカル
津宮雫 CV:佐本二厘
藤倉いつき CV:岩田由貴

主題歌:「One Dream」佐藤 ひろ美

※オープニングデモムービーは爽やかな「 ひろ美」姐さんの
歌声に載せて、可愛いキャラが動きチョコチョコ回る・・・(・∀・)モエッ
な感じになってます(  ̄m ̄)<ウフフ 

流石は「ういんどみる!」ドラマチック(?)な演出の中にも・・・
ちゃんと「ぱんつ」は忘れてないっw(゚o゚)w オオー!
(ピンク・青しまぱんと立て続けにキマスなぁ(〃▽〃)キャッ)
しまぱん好きにはコリャ溜まらーん ご飯3杯はイケマス! ヾ(・・;)ォィォィ

ラストにもう一回「しまぱん」がっΣ( ̄□ ̄lll)!! もうお腹一杯です(^^;;;
(ドンだけ、しまぱんプッシュやねん!!)

ういんどみる
ういんどみる (AA)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。