SSブログ

特別先行放送!『ARIA The OVA~ARIETTA~』本日24:00~ [ANIME]

シリーズ初!完全オリジナルストーリー

ARIA The OVA ~ARIETTA~AT-Xにていよいよ放送になる訳ですが・・・
DVD詳細を観て気付いた方もおられるかも知れませんが

・本編:約30分/特典映像:約20分なのです!!
そうしかし!番組予定では60分枠(^_^; アハハ…

ATーXさんによると直前まで尺が不明だったそうで・・・
残りの約29分は、番宣と『猫』がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
って『猫』って一体、OVAも気になるけど『猫』も気になる~
(そのあとは、苺ましまろOVA第3話が(-_☆)キラリ)

ARIAと云えば、このOVAでアニメは最後なのかぁ~とか
思っていたんですが・・・しかしビッグニュースが!!

アニメ化第3弾「ARIA The ORIGINATION」の制作が決定したそうです\(^o^)/
放送時期は未定ですが、公式サイトにて発表が無いので、まだ先の様です。
詳しくは・・・コチラ(要Adobe PDF

オフィシャルサイト
ARIA (AA) 

感想追記:
眠気を誘う~オープニング主題歌が\(~o~)/ふあぁぁ
はっ! o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
えっ、「灯里ちゃんが」プリマになちゃったってΣ( ̄□ ̄lll)!!
「手袋はイラナイって・・・」何時の間に(☆∀☆)

若い頃のアリシアさん可愛い過ぎ~(〃▽〃)キャッ
今作もフジギな物語(  ̄m ̄)<ウフフ

でも失敗したなぁ~感動的で思わずホロリと泣けるお話だったにの~
OVA観る前止しとけばイイのに・・・「コミックブレイドドラマCDシリーズ」
の方を聴き直してたから・・・若干声に違和感が(;´д`)トホホ

(水無灯里/水橋かおり・アリシア/井上喜久子、キャストが違うんだよなぁ~)
灯里ちゃんがアイちゃんで、アイちゃんが水橋かおりさんヾ(・・;)ォィォィ

アニメ版の方は買って無いんだよなぁ~サントラは有るけど(^_^; アハハ…
何故大人しく、待てなかったんだぁ _| ̄|○|||

コミックブレイドドラマCDシリーズ「ARIA」第1巻コミックブレイドドラマCDシリーズ 「ARIA」 Drama CD II




ちょっ!「OVAこはるびより」のプロモ映像キター!!
初めて観たが・・・一瞬「コレなんのエロゲ?」って
思ってしまう程エロイんですが(〃▽〃)
しかも10月に先行OAしてくれるって\(^o^)/ワーイ
[こはるびより OHP]

『猫』って「猫ラーメン」の事だったのかΣ(^∀^;)
フルコースで「ラーメン」抜きって(^_^; アハハ… 大将!~
(続けてラーメンばっか観てると、無性に食べたくなるなぁ、ラーメン!)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

録画しているはずですが、まだ見てません。
楽しみ(>_<)
あっコードギアス24&25もまだ見てないや。
by (2007-09-03 22:39) 

キャプテン

猫ラーメン、1話だけだと思ったら・・・
連続で放送されてましたね!
(録画しとけば良かった(;´д`)トホホ)
by キャプテン (2007-09-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。