SSブログ

アージュ、『築地多恵』初・誕生日トップ絵&ボイス限定公開!! [anniversary]

アージュオフィシャルサイトにて、本日、9月20日が実は誕生日だった
「オルタード フェイブル」からの新登場キャラクター「築地多恵」ちゃん
誕生日トップ絵&ボイスが本日限定で公開中デス!!

トップ絵イラストはΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ちと「胸」がサービス気味ですなぁ~(〃▽〃)キャッ

ん?・・・・

いや、両腕で挟んで自らアピールしてるΣ( ̄□ ̄lll)!!
な、なんと!コレは作戦だったとはいや参った(_ _,)/~~

※来るぞ~来るぞ~・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
と、サイト更新されて、1個ボイスを堪能し、さて2個目をと・・・
リロードしたらΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! アージュに繋がらなくなった~
今回は忘れた頃にイキナリでは無く、事前告知的なモノも有ったので
何時にも増して、アクセス過多に(;´д`)トホホ

地道にポチポチしてますが今だ数個しか聴けず(^_^; アハハ…
今回は特に全部ボイス聴く為には、時間が掛かりそうですなぁ
(まだ本人のボイスを1回も聴けて無い運の悪さ(T-T)参った~)

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト君のぞらじお
アージュ (AA)

また「週刊“おるたーど ふぇいぶる”」も本日更新!!
第12回の今回は遂に、オルタSLG「暁遙かなり」を
徹底攻略!憎きBETAを殲滅出来る日も近い(・_・")?

初心者、中級者、上級者用とソレゾレ攻略方が(☆∀☆)
でも上級向きは「本が1冊出来てしまうほどの膨大な量」
らしいので、ヒントのみです(^_^; アハハ… (コレは本出るな(笑)

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版マブラヴ ALTERED FABLE  通常版マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM








追記:
全体を聴いて何と無く分かった事が(^_^; アハハ…
コレってモシカシテ?「オルタネイティブ」での話ですかね
(大勢の犠牲者が出てあの悲しい運命になった世界の・・・)
って事は・・・トップ絵は「天国なのか?雲の上?」ヾ(・・;)ォィォィ
墓前かよっ!(なんて突っ込んでみました、うぅーちとブルーに


「かがやく時空(とき)が消えぬ間に」Verじゃ無いんだ残念_| ̄|○|||
折角声が付いて、さぁ~これからなのに・・・・(/_;)シクシク
百合萌え期待してたのに・・・悪い意味で予想外な展開デス

気分を払拭する為にもコレから寝る間も惜しんで!
「オルタード フェイブル」でも再プレーするかぁぁぁぁw(゚o゚)w オオー!
まぁ冗談はさて置いて、寝るかぁ (-_-)zzz


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。