SSブログ

ののたん・ねっと『のの部屋』第22回「どっちを選ぶ?」大公開っ!! [はいくお]

えーと本来は『のの部屋』第22回公開予定が
9/28(金)でしたが「管理人が具合が悪い為」延期に・・・・って事でしたが、

同棲アプリケーション ののと暮らそ!
ののと暮らそ! (AA)

遂に10/06(土)公開に為りました\(^o^)/ワーイ
でも・・・何時もは、「第○回公開!&第○回も投票受付け開始!」って
為るのですが(  ̄m ̄)<ウフフ

今回は、例外で(笑) 前回のハイクオソフトWEBリニューアルに続いて・・・
今度はの「のたんねっと」もリニューアル予定らしく (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
公開のみと為ってます(-_☆)キラリ

そんな訳で・・・
■のの部屋第22回「どっちを選ぶ?」が公開されました!!
なんか、男としてはハレームの様な予感な、また危険が匂いがするタイトルですな(笑)

冒頭イキナリ「のんさん」の乳首祭りΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
牛乳をガンバッテ飲んだので巨乳になったそうです(~^T)ジーン

ってか、ありえなくねぇ~Σ(^∀^;) (夢オチの様な嫌な予感が・・・
Σ( ̄□ ̄lll)!! 究極の選択!「身長と引換えに・・・胸を」(T-T)

ドッチがまーくんが喜ぶか考えた結果って、(〃▽〃) いやいや(^_^; アハハ…
「一緒にオフロ入りたいです、ハイ!」ヾ(・・;)ォィォィ

「ののたん・ねっと」今年も応援中でーす! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ののたん・ねっと ハイクオソフト
好評発売中!幼なじみ学園ADV よつのは DVD版|半同棲ADV 幼なじみとの暮らし方 初回限定版

★『のの部屋』次回予定は、未定です(;´д`)トホホ コレで終わりじゃないですよね!
よつのはドラマCD 140センチの雪だるま特設ページ
よつのはボイスドラマ 140センチの雪だるま

追記:
「投票も無い・・・」「出席簿も無い・・・」と為ると、なんだか寂しいですなぁ |_ー)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。