SSブログ

Fizz最新作!『朝凪のアクアノーツ』主題歌CD「Aqua Voice」先行リリース!! [GAME]

――恋心のメロディ。響け、君の胸に。
Fizz『朝凪のアクアノーツ』応援中☆

Fizzから今年2007年末発売予定?
最新作タイトル!アクアロマンス学園AVG『朝凪のアクアノーツ』の
朝凪深緒役「「榊原ゆい」が歌う主題歌マキシシングル「Aqua Voice」
がゲーム本編の発売に先駆けて先行リリース!!

オフィシャルサイトでは、「Aqua Voice」のShortVer.や
また前日「Aqua Voice」の紹介デモも公開されてますよ!是非!!
(深緒たんの音痴設定には吹いたΣ(^∀^;))

榊原ゆいさんの優しい歌声と、優しいメロディーがゲームに華を添えます!
相変らず(笑)バナーとかは、主題歌情報だけで、本編情報がマダですが・・・
(まぁコレを聴きながら、気長に待ちますわ(  ̄m ̄)<ウフフ

☆主題歌「Aqua Voice」歌:榊原ゆい
ゲームはマダ判らないけど・・・歌は、って人が意外と多いらしいですな(笑)
(ワタシも気になるタイトルですが、発売日次第かなぁ~被るとキツイし・・・

朝凪のアクアノーツ 主題歌マキシシングル「Aqua Voice」

朝凪のアクアノーツ 主題歌マキシシングル「Aqua Voice」

  • 出版社/メーカー: Fizz
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: ソフトウェア

また、主題歌を歌った「榊原ゆい」さんからのコメントも掲載されてます!!
(実際にライブでも、「AquaVoice」を歌われたとかw(゚o゚)w オオー!)

LOVE×TRAX Fizz
榊原ゆい (AA)               Fizz (AA)

追記:
キャラクターは大分前から公開されてますが(笑)
ブッチャケ朝凪深緒:CV榊原ゆい、小鳥遊美幸:CV安玖深音さん
以外は未発表なのですよ!

謎の振袖少女「かなか」ちゃんとか、凄く気になるんですが・・・結構ツボかも!
(やっぱり、ミステリアスなキャラには惹かれますなぁ~ (・∀・)ニヤニヤ

さて次は体験版かぁ~~何時になるんだろうかo(^ー^)oワクワク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。