SSブログ

WEBラジオ『戦隊ラジオナースレンジャー入隊のス・ス・メ』第2回配信っ!! [RADIO]

LiLiM最新作!『看護戦隊ナースレンジャー』を応援するラジオ番組
「ナスレン入隊のス・ス・メ」診察:二日目「年末大感謝祭~スペシャル」配信!!

パーソナリティはゲームでは、
ナースピンク役「中家志穂」&主題歌「看護戦隊ナースレンジャー」を歌い!
また、シャイニングナース役「青葉りんご」さんの二人娘。

さて前回は・・・「おだちえり」先生が収録日を間違えて休みに(笑)
(番組最後には「反省のコーナー」も有って・・・・スイマセンと)

先ずは年の瀬と云う事で、二人の年末の予定から・・・
志穂さんはコミケにシッカリ参加して帰省するらしい。、
(2日目にはナースレンジャーの公録もあるとか(☆∀☆)

普通おたコーナーにアダルトVer.な女医先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何時もより大人っぽい感じで、読んでます(笑) (血の気多いって(^^;;;
(ちょ!、今日の先生テンション高けぇ!!! \(^o^)/ワーイ

そして、ノリノリの先生の「投げキッス」(〃▽〃)キャー♪おりこうさん(笑)
やっぱりみんな聴いてる方は番組テンションの高さに驚嘆してるのか~
(冬コミの公録では、一体どんな感じで・・・、後日の配信が楽しみ♪

あと、今日はおだ先生はちゃんと出る様ですな・・・・ (^。^;)ホッ

そして「医療○○ならお手の物?ナースピンク!」お約束な台詞と共に・・・
本日の「ナスレン解体新書」コーナー!!

今回のお題は「ヒロイン特集第1弾!」動脈注射と採決の達人!!
ナースレッドこと、「赤田夏美」(CVカンザキカナリ)を大特集w(゚o゚)w オオー!
「動脈注射」が読めなくて、辞書って。「読めるもん!」には萌えた~

武器で注射器を使用!そして・・・「動脈注射すると」((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コワッ!、なんて恐ろしげな技を繰り出す娘なんだぁ
「カンザキカナリさん!聴いてますか?、来て下さい!」に吹いたΣ(^∀^;)
(呼びかけてないで、ゲストで読んじゃえばイイのに~ 無理なのか?

リーダーは天然娘で、ボケ担当、実はブルー青島明日香(CV藤森ゆき奈)
ちゃんがまとめ役らしい・・・頑張れレッド(笑)

このコスチュームを着た方が、体験版をイベントで配布してたらしい・・・
(この露出度が若干高めなナースコスでとは(〃▽〃)キャッ 見たかった~

前回お預けをくらった「おだ先生のコーナー」がようやく登場!!
いやーマジ待ってました\(^o^)/ワーイ オカエリナサイ~

「イカを食べ過ぎると・・・」教えてあげない~に吹いたΣ(^∀^;)
おだ先生が、意地悪キャラに為って帰ってキタ!?(面白過ぎ~

先生も今回はテンション高いなぁ~、ヤル気マンマンって感じ?
寝るときは脳が活性化されるので、羊はNGとかw(゚o゚)w オオー!
(今までそんな事とは露知らず・・・メチャメチャ数えてたよ_| ̄|○|||
いやー勉強に為るなぁ~)

本日の処方曲: 「ラブタイトルマッチ」歌:宮沢ゆあなさん!
歌がやっと「女神ノ宿命」歌:青葉 りんごから変わった(≧□≦)ノ
(モエモエきゅんきゅん☆って感じですな、何時聴いても・・・)

ナースレンジャー・ラヂオ準備委員会看護戦隊ナースレンジャー 応援中!!
次回HP更新:01月04(金)配信予定! 看護戦隊ナースレンジャー (AA)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。