SSブログ

劇場版『ひぐらしのなく頃に』限定特典「古手神社」絵馬を先着限定でプレゼント!! [ひぐらしのなく頃に]

オフィシャルサイトにて、「前売り券追加情報」第1弾が掲載!!

大好評のうちに配布が終了した
劇場窓口のみの限定特典「オリジナル古手神社」絵馬が・・・

2008年01月01日(火)AM9:00~より

「お正月特別プレゼント」として先着限定でプレゼントが決定!!
(前売り鑑賞券購入特典なので、欲しい方はお早めに~)

[映画「ひぐらしのく頃に」オフィシャルウェブサイト]

■実写映画「ひぐらしのく頃に」2008年春・全国公開予定!!

感染者続出! 正解率1%の謎・・・・

・物語り:
毎年六月の祭りの夜に一人が消えて一人が死ぬ、
都会から離れた寒村、雛見沢村で毎年起こる不可解な事件の数々、

祟りなのか、陰謀なのか、
そしてまた祭りの日が訪れる・・・・、
はたして今年も惨劇は繰り返されるのか・・・。

・メインキャスト:
「前原圭一」役:前田公輝
「園崎魅音」役:飛鳥凛
「竜宮レナ」役:松山愛里
「北条沙都子」役:小野恵令奈
「古手梨花」役:あいか ほか

そして映画版も・・・
TVアニメに引き続いて、主題歌を「島みやえい子」さんが唄います!

・主題歌:
オープングテーマ曲「WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)」
エンディングテーマ曲「ディオラマ」

オフィシャルサイトではプロモムービーも公開中です!!

おまけ:

嘘だッ!

オヤシロさまドットコム
ひぐらしのく頃に (AA)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

  • 出版社/メーカー: アルケミスト
  • 発売日: 2007/12/20
  • メディア: ビデオゲーム

[ALCHEMIST「PS2・ひぐらしのく頃に祭」サイト]

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス)ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に怪 現壊し編 (角川コミックス・エース 149-3)ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX. 第一集 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX. 第二集 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(上) (講談社BOX)




追記:
本日オンエアされた!映画「ひぐらしのく頃に」特報スペシャル
を観ましたが、ナレーションを「竜宮レナ」役の中原麻衣さんが担当していて、
あと監督やキャスト陣の意気込みや、制作現場映像なども有って・・・

とても30分とは思えない充実した盛り沢山な内容でした。
(血糊が冷たくてキモチイイとの発言には(・∀・)ニヤニヤでした)

結構実写化には否定的な方だったのですが、考えが変りましたな~
キャスト陣が原作ファンも是非観て欲しいって言ってましたし、
難解な難しい物語りなのに、凄く頑張ってる姿は感動を覚えましたな

(原作者:竜騎士07氏も登場されてました、実写を想定には驚いた!)
舞台劇から影響を受けて、ひぐらしを制作とは∑( ̄□ ̄;)ナント!!
やっと本来の形に?、実は実写向きかもとか・・・確かにそうかも~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。