SSブログ

アージュ、『珠瀬壬姫』誕生日トップ絵&ボイス限定公開!! [anniversary]

02月29日 Happy Birthday Tamase Miki  (^-^)//""パチパチ

マブラヴ ALTERED FABLE  通常版アージュオフィシャルサイトにて、本日02月29日が誕生日の
「マブラヴシリーズ」「オルタードフェイブル」などに登場する
メインヒロインキャラクター「珠瀬壬姫」少尉の「本日限定!」
誕生日トップ絵&ボイスが只今公開中デス!!

今回トップ絵イラストは、何時もとは違い縛ってる髪を下ろした・・・
白いワンピース姿の大人っぽい壬姫ちゃんVer.です(〃▽〃)キャッ
(4年に一度の閏年が誕生日なので、本日が本当の御誕生日ですな\(^o^)/)

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト君のぞらじお
アージュ (AA)

※また、オフィシャルサイトでは遂に来月発売となるハイデフ版!
『君が望む永遠~Latest Edition~』のショップ購入特典の絵柄、
「テレホンカード全14種類」が掲載されましたw(゚o゚)w オオー!

コレ全部絵柄がそれぞれ違っていてΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「一部描き下ろしも・・・」凄いなっ!アージュ(笑)

あと「ラオックス」さんの「白いウェディング姿の水月」がっ!?
なんて君のぞファン泣かせなイラストなんだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(遙にも幸せに為って欲しいし勿論水月にも・・・)

君が望む永遠 Latest Edition 初回版

君が望む永遠 Latest Edition 初回版

  • 出版社/メーカー: アージュ
  • メディア: DVD-ROM
そして、冒頭にも書きました「珠瀬壬姫」聖誕祭ですが・・・
実は、何人か居たのですが、諸事情によりスルーされまくりで(笑)
今年初の聖誕祭イベントと云う事も有ってか、意外と忘れてる?

まぁそのお陰も有ってか(?)更新直後からサイトが落ちる事も無く、
結構楽に聴けてます、まぁ中々全種聴くのは大変ですが(^_^; アハハ…
(うーん「社 霞」ちゃんを一番繰り返し聴いた気がするな~)

[以下本日の戦果]:
(聴いて無い方はネタバレ注意!)


取りあえず空いてたコトも有ってか、11個捕捉\(^o^)/ワーイ
でも、ボイス内で言ってた「神宮寺軍曹」ってのが気になる~
(まりもちゃんボイスも有るんだろうか?(~ヘ~;)ウーン

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士 (ファミ通文庫 M 14-1-1 SPECIAL STORY)マブラヴ 4 (4) (集英社スーパーダッシュ文庫 き 2-4)マブラヴ 3 (3) (集英社スーパーダッシュ文庫 き 2-3)マブラヴ 2 (2) (集英社スーパーダッシュ文庫 き 2-2)マブラヴ〈1〉EXTRA 運命 (集英社スーパーダッシュ文庫)君が望む永遠~Next Season~ 第2巻(初回限定版)君が望む永遠~Next Season~ 第1巻 限定版




追記:
帰宅してアクセスしたらΣ( ̄□ ̄lll)!!
流石に聖誕祭に気付いた人も増えて来て・・・・
「Service Temporarily Unavailable」が出まくり(笑)

あと、苦労の末「2個」捕捉したので、足しときました!
(やっぱり・・・まりもちゃんは有ったか(-_☆)キラリ

と「お髭ピロピロセット」で、全部で13個ですな今回は
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。