SSブログ

bootUP!最新作!『あねいも2H’s~』ちらっと覗き見体験版公開っ!! [GAME]

あねいも2・Hs もっとHにステップUP!話題の最新作!続・姉妹LOVEエロドベンチャー
『あねいも2・H’s~もっとHにステップUP!~』

ちょっとだけ「ラブラブ&エロエロ」を体験出来ちゃう!
その名も・・・「ちらっと覗き見体験版」がDL公開っ!!

でも「チョット」とか云ってますが・・・
容量は「350MB」と結構デカイですぞぉ(^_^; アハハ…

★「あねいも2 ~Second Stage~」に、ファン待望のファンディスクが遂に登場!
霧島&白川美人姉妹4人+人気キャラ2人の総勢6人で織成すアフターストーリー
LOVEとエッチをギュッと詰込んだ、甘美で官能的な全5編に為ってます!
(勿論!女の子5人から誘惑攻勢を受ける、夢のハーレム展開も・・・)

★キャスト:
賀曽利優子 CV:海原エレナ
霧島皐月 CV:松永雪希
霧島深月 CV:木村あやか
白川沙織 CV:一色ヒカル
白川唯 CV:佐本二厘
平沢和美 CV:岬友美 ほか

あねいも2H’s~もっとHにステップUP!~

★初心者の方には、お得な「あねいも2」+「あねいも2・Hs」のセットも!
あねいも2セット

あねいも2セット

  • 出版社/メーカー: boot UP!
  • メディア: DVD

※前回とても掲載出来ない様なニヤニヤなOPが公開されたばかりなのに、
早くも、体験版が登場とは!3/28発売と一ヶ月以上前に、気合入ってますな~
(また、このムフフシーンだけチョイスした、体験版は凄い(〃▽〃)キャッ

あと、忘れちゃイケナイ!ハーレム編「リゾートDe・愛らんど」詳細も公開っ
(各ストーリーの約4倍ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! ビバ二泊三日!)

白川沙織:
>今回の「ちらっと覗き見体験版」でピピっときた方は、速やかに予約しなさいね。

ハーイ(^O^")/ ますます本編が楽しみに為ってキター!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

はっちん

ジャッジメントちゃいむ オリジナルドラマCDを密林でポチッとなってしちゃいました。豪華すぎる声優陣でしょ。


by はっちん (2008-03-02 10:44) 

キャプテン

「ゆかりん」&「奈々ちゃん」は、働き過ぎな気が、
あっ、あと「くぎみー」も、ココの所特に活躍が・・・
(ファンとしては過労が少々心配ですなぁ(T-T)


by キャプテン (2008-03-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。