SSブログ

CLOCKUP最新作!『とらい☆すたーず』体験版第2弾&「借りラジオ」第2回公開っ!! [GAME]

三つの(ねがい)が想いを紡ぐ・・・
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!

CLOCKUP話題の最新作!
召還魔法学園ADV『とらい☆すたーず』オフィシャルサイトで、
好評公開中の第1弾に引き続き!体験版第2弾がDL配信スタート!!
また新たにサブキャラクター「ゼロ・ジ・アリストレーゼ」も公開っ!

そして待望の3/6の本放送に先駆け、只今実験配信中!
「とらい☆すたーず・ラジオ化企画室(借り)」第2回も更新・・・

パーソナリティーは、第1回に「本当に出てるのかしら?」と言ってた、
声優の「青葉りんご」さん×CLOCKUPの中の人芽仲田 慧氏です!



☆主題歌:「eternity Star's」歌:中瀬ひな

☆キャスト:
ミューリウス・ザ・ゴールドエクスペリエンス CV:風音
ヴィクトリア・ザ・キングクリムゾン CV:サトウユキ
リゼル・ザ・キラークイーン CV:乃嶋架菜
ティファリア・エーデルロッサ CV:桜川未央
サード・ザ・テイマイオス CV:狛乃ハルコ
フィフス・ザ・ツェイト CV:中瀬ひな
ゼロ・ジ・アリストレーゼ CV:青葉りんご ほか

とらい☆すたーず

とらい☆すたーず

  • 出版社/メーカー: CLOCKUP team.LILAC
  • メディア: DVD-ROM

※まぁ既に御存知かと思いますが(笑)
今回遂に発表された新サブキャラ「ゼロ」が「りんご」さんだった訳ですが、
いやーリスナーの一人として、マジ出てて良かったよぉ~と(~^T)ジーン
(実はネタで、ラジオだけたっだりーとか、怖い考えも(^_^; アハハ…)

そんな第2回は、「鞄の中に非常食でナゲットが常備?」Σ( ̄□ ̄lll)!!
「冷めたチキンは申し訳ない・・・」(^_^; アハハ… 

と今回も楽しい雰囲気で始まったこの番組!!
相変らず「何かの役を!」と名乗ってますが( ̄ー ̄)ニヤリッ
もしや収録時は、同日掲載って知らなかったのか?

デレクターから、パーソナリティーへと一挙に昇格された慧氏(笑)
前回は腹黒いトコばっかり、使われたと、驚きを隠せない御様子・・・
「段々と黒い人間に染まっていくな~」と早くも達観されてます。
(しかし大反響のメールが続々と、届いてるとか(^_^; アハハ…

第1回前の「準備番組」からこのリスナーの大反響はΣ( ̄□ ̄lll)!!
一体本放送が始まったらって、「男に飢えてる」発言に吹いたΣ(^∀^;)
(いやいや、皆さんりんごちゃんの美声を期待してるんです!キッパリ)

でも早く罰ゲームも(・∀・)ニヤニヤ

あと、「とらい☆すたーず」ラジオ番組テーマ曲制作決定!!
オメデトウゴザイマス\(^o^)/ 作詞はりんごさんが担当とか・・・
(とろける様な、萌え萌えソングを期待してます~)

「世の中銭じゃぁ~は勘弁」(^_^; アハハ… ライブで生歌初お披露目!
詳細はコチラへ↓(1枚30円で、限定30枚だけって∑( ̄□ ̄;)ナント!!

とらい☆すたーず・ラジオ化企画室(借り)
(因みに次回は3/6(木)18:00頃・・・)

あの「借り」は・・・「仮」の間違いだったのかやっぱり_| ̄|○|||
実は意味無かったと、でもちょっとツンデレ風味カンペに(・∀・)モエッ

スタッフさん頑張れ!e(^。^)g_ファイト!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。