SSブログ

OVA『こはるびより』第3巻いよいよAT-Xにて特別先行オンエア!! [08アニメ新番]

こはるびより 3原作:みづきたけひと「電撃萌王」にて絶賛連載中!
コミック『こはるびより』のOVA版が好評リリース中!

アニメ版でも、巨乳! コスプレ!、巫女さん、人妻と、
超マニアックな萌え要素が満載に為ってます!!

アニメ専門チャンネルAT-Xでは、遂に第3巻が、
2008年3月9日(日)24:00~24:30特別先行OA!

★ストーリー:
近未来を舞台にメイドロボの受難の日々を描いた傑作!!

メイドロボのゆいは、ある日村瀬貴也という男性に購入される。
理想のご主人様のために尽くそうと思っていたゆいだったが、
ご主人様は、ゆいを着せ替えさせて楽しむマニアだった!?

★キャスト:
ゆい CV:喜多村英梨
住友みのり CV:明坂聡美
村瀬貴也 CV:近藤孝行

久遠  CV:小清水亜美
さくや  CV:清水 愛
MW店長 CV:三宅華也

萩原歩美 CV: 井口裕香
萩原香苗 CV:柚木涼香
御堂蘭 CV:矢作紗友里
御堂菫 CV:早見沙織

お姉様 CV:伊藤美紀 ほか

★サブタイトル:
・第7話「お姉様・・・へぇ?・・・」
・第8話「私の大事な・・・」
・第9話「こはるびよりですね」

★主題歌:
オープニング曲「エプロンだけは取らないで!」歌:ゆい(喜多村英梨)
エンディング曲「ほら、あったかなんです。」歌:ゆい(喜多村英梨)



■オンエアスケジュール:
   2008年3月09日(日)24:00~24:30
(再)2008年3月15日(土)18:00~18:30
視聴年齢制限あり

AT-X番組詳細観月堂WebSite

みづきたけひと (AA)[OVAこはるびより・オフィシャルウェブサイト]

※毎回AT-Xで開催された先行OAも、全3巻予定なので、
今回がいよいよラストに為ります!!

1巻・・・2巻と回を重ねる毎に、キャラクターも増えてきて・・・
そして内容も色々とパワーアップ(〃▽〃)キャッ

特に前回第6話「激しい男のソロ活動…」で登場の「さくや」は、
個人的にかなりツボでした、愛ちゃんグッジョブ! (  ̄ー ̄)
最終回となる、第3巻では一体どんなニヤニヤ展開が・・・

発売前に一足早く観れる、是非このチャンスをお見逃し無く~

こはるびよりオリジナルサウンドトラック「こはるびより」マニアックCD(1)こはるびよりマニアックスCD(2)こはるびより 1こはるびより 2こはるびより 2 (2) (電撃コミックス)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

はっちん

見ましたよ~。
by はっちん (2008-03-10 23:10) 

キャプテン

まさかっΣ( ̄□ ̄lll)!!
ラストに感動出来るとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

只エロイだけじゃ無かった!
「こはるびより」って\(^o^)/ワーイ

まぁそのスグ後のエイケンで・・・、
感動はスッカリ薄れましたが(;´д`)トホホ

エイケン色々な意味でスゴイ!インパクトだった
(〃▽〃)キャー♪

by キャプテン (2008-03-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。