SSブログ

WEBラジオ『true tears こちらチューリップ放送局』第10回配信!! [RADIO]

true tears 挿入歌&イメージソング集テレビ神奈川ほか、キッズステーションでも好評OA中!

TVアニメ「true tears」の真実に迫る・・・、ラジオ番組

お馴染のパーソナリティは、石動乃絵役:高垣彩陽、
湯浅比呂美役:名塚佳織、安藤愛子役:井口裕香さん
TVアニメ版のメインキャスト3人娘です。


前回は、「アニメの舞台富山県」に有る制作スタジオ、
「PA works」スタッフを前に公録SPでしたが・・・

引続き今回も、まだまだ富山県からお送りしてます!
2週つづけてのスペシャルVerですな\(^o^)/ワーイ

冒頭の話題は、「富山ニュース」に出た&観た~、
と大ハシャギな3人、凄い恥しかったとか(笑)

今回訪れている場所は、「庄川温泉三楽園」とか、
また3/7のブログに、ブリしゃぶを前にした写真も・・・
3人が夢にまで見た程の、ブリしゃぶって?
成る程!、この白色は豆乳でしたかw(゚o゚)w オオー!

確かにフグしゃぶみたいな見た目ですな、美味そう~
(あっ彩姫だけ、帽子かぶってないや(^_^; アハハ…
ソレに比べて、二人は色違いでお揃いですか?)

長風呂派のゆかちぃは、入浴時間1時間位とか、
井口家の妹から入る掟話に、思わず吹いたΣ(^∀^;)
(キチャナイ湯にしか、入浴剤を・・・(;´д`)トホホ)

なづさんも入浴剤好き!独り暮らしで好きなだけ(笑)
そんな様子に「羨ましい~」との周りから声も(^^;;;

訪れた富山は東京の空とは違い、水色っぽい様子?
その空の色が、白い山との雰囲気バツグンらしい。
今回の富山のオススメ、瓦屋根が立派で凄く好きと
ゆかちぃ、一軒が凄く大きい作りに為っていた。
(皆、眞一郎の家と同じくらい、大きかったらしい・・・)

公園の水道水がミネラルウォーターの様な味?
そんなに、水質が綺麗で栄養を含有してるのか!?
凄いな富山県・・・なんて羨ましい環境(☆∀☆)

・・・・

結城アイラのED曲「セカイノナミダ」を挟んで、後半は
いよいよ待望のブリじゃぶに有り付く3人Σ( ̄□ ̄lll)!!

と思い気や・・・
「真実の涙を見抜け!tearsリーグ罰ゲームスペシャル」
(^^)// ハクシュハクシュ って、彩姫だけ罰ゲームキター!!

箸は要らないって、富山と云えば薬、薬で選ぶ罰ゲーム?
「座薬」の罰ゲーム内容って(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「座薬下手なんです!」って仰天発言も(〃▽〃)キャッ

「座薬、座薬、座薬」って気になるらしく連呼する二人!
「やだ~」と対照的に、ちょっと沈み気味な彩姫(T-T)
無茶は無いだろうと予想し「座薬を」選んでしまったが・・・

「座薬罰ゲーム」を実況しながら食事を始める二人(笑)
しかも正解するまで、彩姫は御預けな仕打・・・_| ̄|○|||

「お母さん御免なさい~」と思わず彩姫の口から・・・
なんて過酷なバツゲームなのだろうか(^_^; アハハ…
(ズボンが下がり、「何か見えたら御免」ってヾ(・・;)ォィォィ)

・・・・

そんなニヤニヤな罰ゲームもようやく終り、って云うか是非!
DVD収録特典とかで、観たいなぁ~とか(  ̄m ̄)<ウフフ
(「座薬&塗り薬」の2罰ゲームの彩姫のその勇姿を・・・」)

こんな罰ゲームが待ってるとは、セカンドステージも楽しみ!

また今回も監督のリクエストで、御知らせコーナーがっ!
それぞれ他の2人のキャラで、お伝えするお題がΣ(^∀^;)

なづさん演じる乃絵は、ちょっと可愛くて萌えました(〃▽〃)
皆ほかの人のキャラも特徴を捕らえていて上手いなぁ~

御知らせコーナーでは、本人を目の前に演じてテンションが↓
「家でやるのとは違う!」と、ゆかちぃΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「眞一郎君ブリしゃぶ持って行かないで・・・」って!

そして、
なづさんの優勝商品は、富山湾で獲れた( ̄ー ̄)ニヤリッ
(成る程・・・なづさんは、だから色がブルーだったのか)

TVアニメ次回予告は・・・
第11話「あなたが好きなのは私じゃない」
(今回は余りにも、三代吉が可哀相すぎる展開に男泣きした!呪って・・・)

月1更新「チューリップ新聞第2号」公開中♪
(また今だけ↓限定トップ絵!男性キャラ集合「WhiteDay Verに為ってマス!)
オフィシャルサイト true tears こちら、チューリップ放送局
彼女の流す、ホントの涙
PS2版「true tears」
true tears (AA)

true tears vol.1true tears vol.2true tears vol.3true tears オリジナルサウンドトラックリフレクティアセカイノナミダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。