SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第14回配信!! [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

「Lillian」より2008年5月30日(金)発売予定!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第14回「ダ・カ・ラ...きゅん☆の巻」配信中!

パ-ソナリティーは、ゲストさまとも、ラブラブ~な二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

豪華ゲスト第2弾!・・・「 聖沙:阪田佳代さん&アゼル:阿部留美さんが登場!」
(今回も「豪華ゲストさま」を迎えてのニヤニヤなトークが炸裂デス!(-_☆)キラリ

インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

何故か机の下にコソコソと隠れる・・・メリロットさん(笑)
ぶるぶるっと何かに怯えるように((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と勿論ミニどらまに、ゲストの「聖沙&アゼル」ちゃんも・・・
メリロットさんが云う「あの女」とは( ̄ー ̄)ニヤリッ

そこへ「ドスン!ドスン!」と地響きが鳴り響き (^_^; アハハ…
(なまはげキター!、冒頭から笑わせてくれますなぁ~)

「白いマシュマロ・・・」って ヾ(・・;)ォィォィ

何故か今回は、ラップ調挨拶で、ご機嫌な静ねぇ(笑)
机に彫刻刀ってΣ( ̄□ ̄lll)!! 怖いッスきみきみさん!

ある番組で、ラップをやってたから番組間違えたΣ(^∀^;)
と、静ねぇが一言(某「○運野○神社」の事ですな(・∀・)ニヤニヤ

卒業シーズンは、新番シーズンで、入れ替りの時期・・・
静ねぇ的には、困るほど飲みが続く時期だとか(笑)
「打入り&打上げ」と何故か毎回呑みが有る番組も・・・
(きゃらが死んじゃって、送別会ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

そんな静ねぇとは違い、ココ最近のきみきみさんは?
「引き篭もってます~」と一言、お家が大好きとか(^^;;;
(篭る為に、買出しの準備までしてとは・・・恐れ入ったわ)

番組メインコーナーの「ストーリー紹介」
今回のお題は・・・「モジモジしながら」でしたが、きみきみが
「飽きた~」と途中で早口モードに突入し(^_^; アハハ…

一方の静ねぇは、ちゃんと好きな人を前にして~な感じで、
クネクネ~っと(〃▽〃)真面目に演じてw(゚o゚)w オオー!
(長いからって、諦めちゃイカンですよ、きみきみしゃん!)

スペシャルゲストの紹介で・・・
名前が長いから「ある役で?」と端折ろうとする静ねぇ(笑)

あ~聖沙の事か(☆∀☆)

ちょっ!ご本人の口から紹介させるってΣ( ̄□ ̄lll)!!
ゲスト様なのに~(;´д`)トホホ

聖沙(みさ)・B(ブリジッタ)・クリステレス役の阪田佳代さんが、
紹介してもらえないので、自ら紹介を・・・

同じく、アゼル役の阿部留美さんも・・、ってアゼルは短いんだから
端折らなくても良かったのでは?

「お触り禁止令!」きみきみは、満遍なく誰でも「ヌルリと」触り・・・
静ねぇの云う「ヌルリ」って表現は凄いイヤラシイなぁ(〃▽〃)
(許可を貰って触るので、問題ない!ときみきみ(  ̄ー ̄)

ゲスト様に思わず「セクハラ大丈夫ですか?」と聞く、静ねぇ(笑)
全く何て破天荒過ぎる番組なんだよΣ(^∀^;)
(「女子は大丈夫だと・・・」と真面目に受答えするゲストも凄いわ)

夏に腕が出てる時期は、絶好のお触り時期らしい(^_^; アハハ…
「超光速で、グニグニ揉まれてしまう~」らしい、「絶対上手い!」
と自ら、大胆発言!をしてしまう、きみきみも凄いわ・・・

一体きみきみの凄いテクニックとは?、静ねぇも思わず伝授を・・・
アゼル役の留美さんが、好みのタイプで静ねぇお触りしたくて~

先ずは、ゲストのお二人が出演されている
「ティンクル☆くるせいだーす きらきらサウンドステージ#03」に、
ついての質問からスタート!

何故か3回クイズ的に、「聖沙・B・クリステレス」×3と言わされる!
阪田さん(笑)、周りから・・おおっ!っと (^^)// ハクシュハクシュ

生徒会長選に負けて、主人公を嫌っている、負けん気の強いツンデレ(笑)
きみきみ曰く「ツインテールは、ツンデレORロリロリ」らしい(^_^; アハハ…

「きゃんきゃん吠えてるツンデレ」常に彼女はハイテンションきゃらなので、
演じていると、汗だくで、相当疲れるらしい~そんなご苦労が!
そんな共通点は・・・お互いに可愛いモノ好きらしいと(  ̄m ̄)<ウフフ

そして一方のアゼルちゃんは?・・・
途中で登場の転校生&主人公のクラスメイト!!
寡黙で、授業のエスケープ癖が有る問題児、残念ながらツンデレでは無く
むしろ「ツンツン」らしいとか(^_^; アハハ… 

そんな演じる留美さんは、日頃からミステリアスでマイペースなイメージ?
「何考えてる掴めない?キャラ」らしい、静ねぇ曰く「ぽやーん」な感じ・・・
「大好物デス!」「光栄です!」って、この二人の会話も凄いなΣ(^∀^;)

以前共演したきみきみは、可愛い人ってイメージを持っているとか、
昔は黒髪で、今は髪型は同じで、茶髪に為ったらしいw(゚o゚)w オオー!
(今回は以前知らなかった一面が見れて、きみきみ的にはイイ!と・・・)

アゼルの興味は、「歌」と「ラーメン」だけΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
自身の興味の有る話題の為ると、明らかに動揺が見られて可愛いとか
(アゼルちゃんのモエポイント発見!(  ̄m ̄)<ウフフ

そんな寡黙なアゼルが、今回のドラマCDでは、良く喋るらしいw(゚o゚)w オオー!
発売前なので、余り多くは、訳は教えてくれないらしいとのコト(;´д`)トホホ

また、同時収録される歌も凄い!とか
タイトルは・・・「ダ・カ・ラ...きゅん☆」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サブタイの「ダ・カ・ラ...きゅん☆」って、歌の名前だったのか(☆∀☆)
歌はやっぱり「.きゅん☆」な感じで、歌ったそうデス!切ないソング?
明るいと云うより・・・むしろちょっと切ない系に為ってる!?

うぁーますます内容が、コリャ楽しみ為ってきた\(^o^)/ワーイ
(恋したばかり、ドラマで予習、ういういな感じ、憧れの恋(〃▽〃)

皆がうたっている・・・
もう一曲の、「Growth of mind」(聖沙&アゼルVer.)は?

英語の歌詞が難しかった、情感込めてとの指示が特に!
デュエットだと揃える難しさが、大変だったとか。

そして話題の・・・「ダ・カ・ラ...きゅん☆」がココで初公開デス!
(うーん確かに、コレはセツナ過ぎる曲だわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロット

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロット

  • 出版社/メーカー: Lillian
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: ソフトウェア
きらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロット

きらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロット

  • 出版社/メーカー: Lillian
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: ソフトウェア
「白いマシュマロ」を揉まれてしまって、シクシクなメリロットさん、
また「ホワイトデー」を、胸を揉む日と勘違いな方が、約一名(^_^; アハハ…

早速「聖沙」の胸を揉みしだくアゼル!、ちょっお姉様のモノって(笑)
「聖沙」は、攻めなのか受けなのか?と問う・・・ヘレナも(^_^; アハハ…
可愛いリアは、聖沙如きにはやらん!と、へレナ姉さん宣言・・・
(そんなヘレナに勝負を真っ向から挑む、聖沙ちゃんもスゴイなっ)

・・・・・

キャラクター紹介に殆ど費やした、前半にとは違って、
後半は、「阪田さん&阿部さん」に隅々まで迫って行きます!!
(きみきみ曰く「丸裸にして行きます!」ちょっエロイ~)

題して「クル☆くる個人面談」なコーナー!(^-^)//""パチパチ
(隠れた秘密の情報を探るスペシャルなひととき~)

先ずは、阪田さんの「この職に就いたあんな?切欠」から・・・
親がアニメ好きってΣ( ̄□ ̄lll)!! 何と素晴しい環境(笑)
切欠と為った嵌った作品とは?、男の友情がとっても熱い!

余りに好き過ぎて、遂にDVD-BOXまでご購入とか(^_^; アハハ…
アニメ好きで、声優さんの名前まで詳しい、母親ってスゴッ!
(今でも、佳代さんより色々と詳しい程だとか・・・)

更に、嫁度もUP(?)最近の恥ずかしい失敗談に(・∀・)ニヤニヤ

また一方、留美さんの譲れない拘りとは?、
えっ!「ATMの時間外手数料?」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

そして、「通販での送料まで・・・・」わざわざ無駄なモノまで
500円節約の為に、何千円の買物をしちゃうとか(^^;;;
(若干ケチ気味な体質らしい、郵便局の無料手数料・・・)

人生銀行」を持っていて、500円玉貯金をしてるとか、
一年貯めて、13万円貯めたコトが有るらしい、もっと上を!
(ますみんは500円貯金で、旅行に、川澄綾子さんもやってるとか
この業界意外とやってる人が、実は多いらしい事実(^_^; アハハ…)

そんな留美さんの「ココがヘンだよ!」なトコとは?
一杯有るそうで・・・、「一つに絞って」と思わず静ねぇが(笑)

回ってるトコを飽きるまで、ズット立って眺めてるΣ( ̄□ ̄lll)!!
良く目が回らないなぁ~、水が黒ずむのが楽しいらしい~
(きみきみは「ヘンじゃ無いよ!」とイイ理解者だった)

B型自分の説明書」が面白くて、今はマイブームらしいとか、
殆どが当てはまる~と、他の人と盛上れる内容に為ってる?
(ヘンと云われると「嬉しくなる」が当てはまるとか(^^;;;)
何時も持ち歩く程に、愛読してる著書らしい・・・ ヾ(・・;)ォィォィ

「後で見せて~」と、静ねぇ&きみきみも興味津々です(  ̄m ̄)<ウフフ
(静ねぇ、楽しくて酸欠に成る程、盛上ったーとか(笑))

今回もニヤニヤなゲストさんが登場の、収録時間1時間越えの第14回!
もう大満足な内容でした。\(^o^)/ワーイ

次回以降ののゲストさん・・・・

>第三弾!:ナナカ役の水霧けいとさん / さっちん役の下田麻美さん

も楽しみですな、ってか絶対聞き逃しちゃ、後悔必至ですなぁ~
(今回も1時間12分と、1時間超でしたが、次回も( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラストの「#03 聖沙&アゼル」4月に延期で、メンゴ!メンゴ!に吹いたΣ(^∀^;)


「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも御主演中の!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!

RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1

RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1

  • 出版社/メーカー: Lillian
  • メディア: CD-ROM
追記:
また、「リリアン」オフィシャルサイトでは・・・
ゲーム発売日も決定して&「クル☆くるCM」も絶賛公開中デス!

そして、「初回限定版」&「プレミアムエディション」情報も公開中!
(予約キャンペーンは現在好評開催中!とかw(゚o゚)w オオー!

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lillian
  • メディア: DVD-ROM
そして引き続き「流星学園理事長・九浄ヘレナ」への
テックジャイアン連動企画!「ティンクル☆くるせいだーす」TG出張版
「教えて! 理事長さん!」のお便りも大募集中!!

TECH GIAN -テックジャイアン- (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。