SSブログ

Navel最新作!『俺たちに翼はない ~Prelude~』サイトオープン!! [GAME]

6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!

先頃・・・今年2008年6月28日(土)に、遂に発売日も決まって!
発売日までのカウントダウンも、順調に開催されていた・・・
話題の新作!恋愛AVG『俺たちに翼はない』が、この度

更なる「クオリティアップの為」に、やむなく発売延期に・・・・
2008年11月28日(金)変更に為りました!!

また、本来の6月28日(土)には、『俺たちに翼はない ~Prelude~』発売が決定!
何だかサイト突然にオープンしていて、応援バナーも公開されました(^_^; アハハ…

※もう何が一体起きたのか?、判らん状態で、頭パニック状態デス(笑)
「プレリュード」(前奏曲?)、本来の本編から切り離したのか?、それとも新たに?
間に合わないから、取り合えずとかでは無いよな(^_^; アハハ…

舞台は、おびただしい数のひとが行き交う大都市「柳木原」。
冬特有の、表情を失った白い空の下で 描かれる、悩み多き若者達の青春群像劇

って・・・ストーリー紹介が「俺たちに翼はない」とまんま同じなんすけどΣ( ̄□ ̄lll)!!
一体どんな内容に為ってるんだよぉPreludeは、(;´д`)トホホ

もう錯乱ココに極めりって感じで、思わず応援バナーとか貼っちゃいましたさっ(笑)
何だか突然の事態に、分からんけど応援しちゃえーみたいな ヾ(・・;)ォィォィ

ファンとしては詳細な追加情報が待たれるトコですな!
やっぱり開発が難航しているのだろうか?、流石は「幻のタイトル・・・」

追記:
冷静に良く見たら・・・
>複数のオムニバス形式の物語と、『俺たちに翼はない』のプロローグなどで構成されます。
>一部のコンテンツは『俺たちに翼はない ~Prelude~』のみの収録となっております。


ってコンテンツ欄に記載されてたわ、詳細は依然不明だけど・・・ (^_^; アハハ…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。