SSブログ

本日締切!『突発企画 WhiteDay お返しプレゼント投票』好評開催中!! [GAME]

サガプラネッツOHPで、またまた投票企画イベント開催中!

先月「バレンタイン記念特別企画」で、NO.1に輝いた「鈴香」ちゃんに
今度は、「ホワイトデーのお返しプレゼント」をと云うコトで・・・・

現在プレゼント投票が行われてますがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

項目にはアレレな?「油田、土地、俺の愛」や、「白濁液」何てのまで!
流石はエロゲメーカーならではの項目ですかな(  ̄m ̄)<ウフフ

しかし、マジで一位が「油田」とかだったら(^_^; アハハ…

って、やっぱり1番人気だったよ!、2番は「キャンディ」と普通だっ、
で・・・、「うまいうますぎる十万石饅頭」の項目に思わず爆笑Σ(^∀^;)
(どいつだよ、こんなに笑えるのを追加した奴は(・∀・)ニヤニヤ 

Coming×Humming!! - カミング・ハミング -
カミング・ハミング濃縮BLOG

「油田」とか貰った、「鈴香」たんのコメントは、ヤバイ凄く気になる~
(ブログの「決してウケねらいの投票では・・・」の件に(^_^; アハハ…)
いやぁ~皆さん相当ノリノリで、投票してますし ヾ(・・;)ォィォィ

本日までの限定投票なので、参戦する方はお急ぎ下さい(笑)

そう云えば肝心の最新作!「Coming×Humming!! - カミング・ハミング -」は、
キャラクターがぼちぼち公開されて来てますな!!
(個人的に幼馴染で大家の「高遠鈴香」が気に(〃▽〃) ツンデレッ娘?)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。