SSブログ

WEBラジオ『true tears こちらチューリップ放送局』第11回配信!! [RADIO]

true tears 挿入歌&イメージソング集テレビ神奈川ほか、キッズステーションでも好評OA中!

TVアニメ「true tears」の真実に迫る・・・ラジオ番組。

お馴染のパーソナリティは、石動乃絵役:高垣彩陽、
湯浅比呂美役:名塚佳織、安藤愛子役:井口裕香さん
TVアニメ版のメインキャスト3人娘です。

前回第10回は、なんと「鰤しゃぶ料理」を目の前に、
「真実の涙を見抜け!tearsリーグ罰ゲームSP」が
敗者の彩姫だけに実行されてしまうと云う・・・

アンマリな展開で凹み気味な彩姫さんでしたが、
今回はそんな想い出も過去のモノ(笑)
皆で東京へ帰って参りました\(^o^)/ワーイ

皆ビックリする位食べたとか、また「お尻」の話題も
冒頭から早速飛び出し(  ̄m ̄)<ウフフ

今回からセカンドステージ開幕なので、
また心機一転、気持ちを切り替えて行くそうです!
「勝ちにイク!!」と彩姫が早速宣言!(笑)
(余程あの「座薬」が堪えたとみえますなぁ~)

今回更新日が14日「WhiteDay」と云う事で・・・
スタジオには、お返しチョコが2種類用意されて、
凄くご機嫌な様子の3人、大ハシャギです。

本編も第10話「全部ちゃんとするから」と佳境に入り・・・
「ちゃんと・・・」って如何云う事?となづさん、
「比呂美を追う眞一郎!」良いシーンと皆さん、
「二人とも申し訳無い~」となづさん(^_^; アハハ…

実は耐えられなくなりスタジオから出たく為った程、
収録後も心がすり切れた感じだったと二人(T-T)
(そこまでキャラに感情移入しちゃうのかぁ~)

「でも良かったですね!」と、(((( ;゚д゚)))アワワワワ
思わず怖っ!となづさんが怯む程の空気に・・・
慌てて話題転換を図りましたな(  ̄ー ̄)

北斗の拳の御知らせコーナーは大好評だったとか、
ちゃんとインフォメーションに為ってるか?
心配・・・と、皆さん(^_^; アハハ…、ギリギリOUT?

夕方の富山ニュースでの裏話?
リアルアタイムで視聴して、若干ガッカリ(笑)
自分たちの姿に、「東京から本当に来たのか?」
と云う様な格好だったので心配(^_^; アハハ…
(地元の人の様な感じに映っていたのでは?)

普通に街頭インタビューで答えた人の様だった・・・
ゆかちぃは、何だか興奮だけが伝わってしまい
(愛ちゃん店内での撮影だったのも有ってか)

そんな富山県では、いまだ未放送らしい・・・
是非コレを機会に、放送してくれたらイイなぁと。
(「富山に行って本場の鰤しゃぶを食べて」と熱く)

砂浜に好きだ!と書いて告白シチュに、えっ!
なづさん曰く、居た堪れなくて、途中で退散する~
彩姫となづさんは、タイプが真逆で直接がイイ?

手紙?「ちょっと裏に来て!」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちょっ!彩姫、呼び出しですか、無いよね~と、
なづさんは、普通にさり気無くがお好みらしい。

「全部ちゃんとするから」は言わないで、やって!
と、ちょっと御立腹気味ですかなΣ(^∀^;)
(色々妄想が膨らんで、盛り上がりましたな)

感動的なシーンで流れた、eufoniusが歌う!
「そのままの僕で」が、感動的で良かったと。
(4月に出るイメージアルバム収録とのコト)

また、待望の石動乃絵が歌うヴァージョン!
「アブラムシの唄」も収録されるとかw(゚o゚)w オオー!

・・・・・

ココでラジオ初!話題の曲が再び流れて・・・
あの感動のシーンが蘇って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あそこで転ぶのは、ナイス演出だよなぁ~
まさに急展開!、感動のラストでしたな。
(こう云う歌詞だったのかw(゚o゚)w オオー!)

そしてセカンドシーズン到来!
「真実の涙を見抜け!tearsリーグコーナー」

ポイント0でスタート!、ゆかちぃだけには・・・
と彩姫勝利宣言(?)また、きゃららじ時には
なづさんが罰ゲーム経験済みなので、あと
ゆかちぃだけが、免れている事実が発覚!!

今回から新ルール適用!
ウソを見抜かれた場合:見抜かれた数だけ
ポイントがマイナスに為ると云うΣ( ̄□ ̄lll)!!
ちょっ!厳しくなって来ましたなぁ・・・

第1節は、彩姫VSゆかちぃ&なづさんの対戦!!
「ついて無かった事が一杯」と自信満々な彩姫

1・「お気に入りの携帯~」
2・「コンタクトしたまま~」
3・「大事なピンクの~」

朝起きて「良く見えるなぁ」と気付いたらしい(笑)
普通は痛くて目開かないよね?となづさん!!
(うっ、早くも彩姫ピンチモード突入なのか???)

もう大丈夫、大丈夫・・・って話を聞いて貰えず、
そして会話の中に、矛盾点発見(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(もう彩姫さんぐだぐだに為っちゃいましたぁ~)

早くもコリャ終ったかな?

・・・・・

目指せベストセラー「Tears of the World!」
(3人力を合わせて世界一泣ける物語を作るコーナー)
余りに久し振りなので、スッカリ話を忘却気味(笑)

彼女と二人で、ティラノサウルス探しに行くことに・・・
咄嗟に俳句を思い付きの、懇親の俳句が酷すぎる(^^;;;

今回の選択は:「指差した方に有ったモノは?」
A「ボロイ山小屋」、B「怪しい洋館」さてドッチ(-_☆)キラリ
(何かどっちでもイイ!って発言は、( ̄ー ̄)ニヤリッ)

本当に泣けるのか?何を目指したらイイのか分からん
と、なづさんも若干お手上げ気味ですな(^_^; アハハ…
(下山したい気持ちで一杯、彼女も少し苛立ち気味?)

・・・・

そして近頃話題のインフォメコーナー!
「読み方を毎回変えるのが、なんとデフォルトに」(驚)
え~、まぁ大変、本当に好評だった?と、三者三様・・・

P:ながっちょさんのリクエストで「雷轟丸」風に~
「コケッ!」っと先ずは、景気良く一鳴きΣ(^∀^;)
(怪しい~怪しすぎる罠・・・なづさんのは武士?)

他のコーナーより、これが一番実は、辛そうな感じ?
(ラストにまた凄い企画が発動されましたなぁ~)

最後の最後にビックニュースがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「次月より、富山テレビでも、オンエアが決定!」(^^)// ハクシュ
(やっと物語の舞台でも視聴できる日が、(~^T)ジーン

TVアニメ次回予告は・・・
第12話「何も見てない私の瞳から・・・」
(全13話と云う事で、いよいよ佳境へ、今回も色々な意味で凄かった(^_^; アハハ…)

月1更新「チューリップ新聞第2号」公開中♪
オフィシャルサイト true tears こちら、チューリップ放送局
彼女の流す、ホントの涙
PS2版「true tears」
true tears (AA)

true tears vol.1true tears vol.2true tears vol.3true tears オリジナルサウンドトラックリフレクティアセカイノナミダ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。