SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第九回配信っ!! [RADIO]

「そうじゃないぜっ、セニョール~」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ
若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!

冒頭から呪文の様に「スカシカシパンマン・・・スカシカシパンマン・・・」と、
マスター若本の妖しい呟きから始まった番組、

「とっつあん」って一体、「スカシカシパンマン」って?、マッハ3Σ( ̄□ ̄lll)!!
スゲーよ「スカシカシパンマン」って、しかもマスターが声を演じてるらしい。

また収録でアドリブ連発で、擬音マジシャン(^_^; アハハ… 
マスターもやっぱり意味不明なのか、毎度の擬音は(  ̄ー ̄)
てっきり自分だけに判る理由が存在するのかと思ってた。

「中川翔子」しょこたんを誰?って云う、そんな「とっつあん」は江戸っ子!!
スーパーお馬鹿が実は、大事らしい作品「スカシカシパンマン」(笑)
余りエログロに為ってもイケナイし~ギリギリの線でマスターは勝負してる!

今回のオープニングトークは、一風趣向を変えて・・・落語風なのか?
と云うか、マスター「スカシカシパンマン」大プッシュだな(  ̄m ̄)<ウフフ

意味も無く「寿司食いね、寿司食いね」・・・で、裏話トークとはΣ( ̄□ ̄lll)!!
で、究極の・・・世界「癒されBar」に繋がるのか(^_^; アハハ… 
(オチまで長いよ~マスター!)

今回もやってくれました、マスターが起動スイッチ押す前から勝手に(笑)
「チャチャチャ」って、「アンドロイド三好」さんたら、ちょっとご機嫌モード。
(コッソリお台場でライブとな?途中からマスターはお眠とか・・・)

ゲストの「中島沙樹」さんが登場!、えっ?「沙樹ちょん」って云うのか!
しかも手土産「ピエールマルコリーニー」?を持参、マスターに食べて~
と、チョコレートを持ってきたとか、マスターから明日はバレンタインと(笑)
(2/13に収録したのか今回のラジオ番組は(^_^; アハハ…

「チョコレートを貰うと、全て許しちゃう?」とマスター、一体誰に聞いた話だか
間違った危険な誤解をしてますなΣ(^∀^;)
全員でチョコ食べて、誰も喋れない状態に、モグモグと美味そう~

上から下から365日全て洗い浚い明らかに、とマスター張り切ってますな!
365度って、ぐるっと回って一回転で戻って来てるし。
特技は、風呂掃除?ヾ(・・;)ォィォィ フルート演奏らしい、書道4段w(゚o゚)w オオー!
書初めを、何とか「筆下ろしに」したいマスター(〃▽〃) エロイ、エロイよ~

デビューしたのは「快傑蒸気探偵団」だったとか、台本の見方も知らなくて、
相当苦労したらしい、「東京ミュウミュウ」が初となるレギュラー作品。

マスターとは「ハヤテのごとく!」で共演もしていて、そんな沙樹ちょんは、
デビュー12周年に為るとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
一回り回っての決意?、役幅を広げていきたいらしい、マスターの演技を見て
研究して、幅のある演技をしたい、マスターの様な印象に残るような・・・。

「じゃぁ沙樹俺と付き合うか?」Σ( ̄□ ̄lll)!! カッコイイ声でどんなアドバイス
をするかと思いきや、何時もの悪い癖がマスターまた( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして程無くして、本日2人目のゲスト登場!
「中村悠一」さん、こちらは「悠きゃん」って云うのか、なんか凄いあだ名だ!
何やら楽しく、三好さんと談笑してると、マスターが無視してるぅ~と(笑)
慌てて、後輩です!と挨拶すると、お約束のあの言葉が・・・

「ここは男子禁制なんだよっ!」とマスター( ̄ー ̄)ニヤリッ
だから入れる訳にはイカン!と、あららマスター、ゲストを門前払いとは。
「ストロベリー中島」って、若本氏お気に入りなのか?
(さり気無く居なかった事に為ってるし・・・中村さん(T-T)

中島さんの為に、木綿のハンカチーフを歌う!と突然仰天発言キター!!
「ちゃんちゃん、ちゃちゃちゃちゃん、ちゃんちゃちゃちゃ、も!」(驚)
「歌を歌っちゃダメダメダメ!」とお約束で、三好さんに止められ(^_^; アハハ…

途端にご機嫌斜めに為り、怒り出すマスターΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「酒だ!酒だ!酒もってこいっ!!!小春~~~~」気難しいなぁ。

・・・・・

後半は、4人でレバーを摘みながら、って生々しいって、レバーかぁ
本日のスペシャルが完成、真っ赤なカクテルは、濃くて飲み甲斐が有ると、
中島さんはお酒ずきなのか?、薬の味がするって・・・三好さん(笑)

中島さんが癒されるのはお風呂、赤ちゃんと目が有って笑い顔に為った時、
なのだとかw(゚o゚)w オオー! なんて可愛い発言(〃▽〃)
(因みに、中村さんはネコと戯れるだそうです、気まぐれな女性好き?)

中島さんは、デュエルマスターが、若本さんと共演した初作品とか。
マスターはジョージと云う役目らしい、でも赤ん坊∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ここで中島さんからトンデモ発言が飛び出し・・・
プライベートで、マスターが赤ちゃんのおしゃぶりを購入とか!
マスター曰く、「まだ買ってないので、買ってくれる?」(^_^; アハハ…
(ジョージが、咥えてるから、おしゃぶり欲しいのか?、それとも(  ̄ー ̄)

マスター混浴事件?
男・女は暖簾は別で、入っていったら・・・、女性が一杯いた!!
入口別で、中は一緒だったΣ( ̄□ ̄lll)!! 慌てて思わず前を(〃▽〃)キャッ
周囲からは、隠した発言に、「絶対嘘!」とブーイングが(  ̄m ̄)<ウフフ
「むしろマスターなら、俺のま○も・・・を」見てくれ~(笑)


今回もニヤニヤトークが満載でしたな、別段ゲストさんが二人居ても
全く何ら変わらず、マスターは何時もマイペースマイマイですな(笑)

前半部と為る今回は、余りツッコンだゲストトークは特に無く・・・
次回の後半部で、詳しくやるのか?、そう云えば中村さんの事は、
今回殆ど語られてないな、本当に男性ゲストに厳しい番組だな。


次回更新!第十回は、中島沙樹×中村悠一さん登場の後編公開!
2008年3月28日(金)公開予定とか!!お聴き逃し無く~
(まぁ過去1回分の、バックナンバーは置いて有ったりしますが)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。