SSブログ

TERIOS最新作!『春色☆こみゅにけ~しょん』OPテーマDL公開っ!! [GAME]

春色こみゅにけ~しょん前作の「夏色☆こみゅにけ~しょん♪」から4年。
幸せを掴んだ千夏……今度はその妹の恋が幕を開ける!

「夏色☆こみゅにけ~しょん♪2(仮)」からタイトル変更が
先月発表された話題のテリオス最新作!
「春色☆こみゅにけ~しょん」オフィシャルサイトで・・・

歌姫・佐藤ひろ美姐さんが歌う!!
OPテーマ曲「MY HONEY SPRING」ShortVerが、
遂にダウンロード公開っ!!

Terios OFFICIAL WEB SITE Terios Mirror WEB SITE
Terios (AA)

※早速ミラーサイトからDLして聴いてみましたが、
ノリの良い感じの曲調で、「フイルムみたいな煌くロマンス」
って、フレーズが凄く気に入りました(  ̄m ̄)<ウフフ
(何かワクワクな予感を感じさせるソングですな\(^o^)/

Teriosと云えば、FC無料配布ソフト「宅配メイド椎子のの」
も情報公開されて話題に為ってますな!
今度は、鷺ノ宮椎子&ののちゃんが揃ってご奉仕とは(☆∀☆) 

(2008年4月30日までに入会してる方が対象らしいです)

追記:
テリオスの新着情報&裏話なども聴ける!
「大花どん×金田まひる」がお送りする番組

インタネットラジオステーション<音泉>
音泉にて好評配信中「テリらじ」も要チェック!

(-。-) ボソッ
ってか、この密林のイメージ画は凄いな(〃▽〃)
春香ちゃんの乳首がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
詳細へ行くと、ハッキリクッキリと御出座しに・・・)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。