SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第15回配信!! [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

「Lillian」より2008年5月30日(金)発売予定!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第15回「どんだけセブンティーンの巻」配信中!

パ-ソナリティーは、いつもの通りラブラブ~な、お二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

豪華ゲスト第3弾!・・・
「ナナカ:水霧けいとさん&さっちん:下田麻美さんが登場!」
収録写真には、横一列に集合した貴重なショットも( ̄ー ̄)ニヤリッ

インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

冒頭のミニドラマは・・・「ヘレナ&メリロットがお庭でお花見」
やっぱりと云うかお約束「お酒」も登場!浴びる様に~(笑)

そこへ「たのもう!!」と威勢の良い声がΣ( ̄□ ̄lll)!!
ナナカ&さっちんが登場!、スィーツ同好会とな???
そしてコレまた下らない用事で(^_^; アハハ…

スペシャルゲスト連続登場も今回で遂に最終回!
「お花見に早く行きたい!」と静ねぇ、きみきみは、
「お弁当を敷詰めたい」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

そんなきみきみはお花見経験は1回だけ、
しかも寒かったとか、御苑ではお酒禁止なので、
お弁当だけ持込んでお花見は寒かった~
と静ねぇも(;´д`)トホホ (二人とも早すぎたのでは?

何気に「番組でお花見・・・」とポツリ、実現しそう?
季節毎にドンドン提案して行こう!と大ハシャギ(笑)
思いついたら、即スタッフにメール送信! ヾ(・・;)ォィォィ

因みに今回も1時間越えに為ってます\(^o^)/

番組メインコーナー(?)「ストーリー紹介」今回は?
何処か怪しいエセ外国人風味ですかな(^_^; アハハ…
聴いてるだけで、プッっと吹き出すんですが。
(カタコトで喋り笑いを取る、神父さんだったのか)

本当はアレなのに、あえてキャラ作ってる方も(笑)
へぇそんな方も居るんだ~、やっぱりイメージかな?
(神父さんも、日本語達者な方ばかりでは無いので)

そして、待望のゲストさん登場(^^)// ハクシュハクシュ
二人とも元気良いなぁ~、コソコソと笑いを堪えてたのか?
確かに静ねぇ&きみきみのアレなトークはΣ(^∀^;)

そんな水霧さんは、幻の0回以来7ヶ月ぶりw(゚_゚)w オオー!
下田さんは、始めましてだそうです!m(._.)m ペコッ

カッコイイ男の仕草は?(男を感じる瞬間(〃▽〃)
立ち姿フェチ?、敵が襲ってくるΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
二の腕好きな水霧さんに、気が合うかもときみきみ。
(先駆者?きみきみは、ちょっと違うらしい、柔らか好き)

静ねぇは「背中に吸い込まれそうに為った時」、
広くて、大きくて安心感が有るのがイイ!らしいと熱弁(笑)

先ずは、ゲストのお二人が出演されている
ドラマCD「きらきらサウンドステージ#04」からの説明

★最初はナナカ:水霧けいとさん、主人公の幼馴染で喧嘩友達
蕎麦屋の看板娘で、一芸入試Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
本当は好きだけど・・・ツンデレッ娘ですかな?(江戸っ子!

そんな夕霧ナナカは、実はスウィーツ同好会会長さま。
で、高橋サチホちゃんは副会長なんだとかw(゚_゚)w オオー!

★次はさっちん:下田麻美さん、主人公のクラスメイトで、
ナナカの親友、ノンビリ脱力系で愛されキャラ(笑)
因みにさ↑っちん(サにアクセントで頭高型で読むらしい)

そんなキャラを好き!ときみきみ、振り回される方が(^^;;;
「内心はショウガナイなぁ~と」思うらしい(  ̄ー ̄)
さっちんは「だよー」と語尾を延ばす癖が有る!、クドイ?


また、同時収録されている歌「どんだけセブンティーン」は
別録りで、ドラマ収録時に初顔合わせだったとか。
直接の掛け合いはやり易くて、凄く楽しいモノだったらしい。

タイトルの「どんだけセブンティーン」に興味を惹かれた静ねぇ
今まで可愛らしいのが多かった中、思い切った感じで(^_^; アハハ…
歌の内容は、可愛らしい恋とお菓子とな歌詞♪(男性が作詞
(収録して大分経つのに、フレーズが頭に残るほど強烈(笑)

もう一曲の、「Growth of mind」(ナナカ&さっちんVer.)?
「どう?、如何だった?」と詰め寄るきみきみΣ(^∀^;)
「ぶつかり合った指先に微熱・・・」って歌詞が、キュンとする。
ココが好き!と水霧さんが興奮気味に語り(〃▽〃)キャッ

そんな「どんだけセブンティーン」がラジオで初公開\(^o^)/
アップテンポな曲って言っていただけ有って、とても軽快な曲
歌詞も楽しい雰囲気ですな、ハモってるトコは素敵ッス。
(ウッキー♪)

「魔法少女は裸に為ってクルクル回りながら変身」・・・お約束(笑)
って、変身してる最中のナナカを凝視してたのかさっちん(驚)
なんてニヤニヤ展開な今回はミニドラマなんだΣ(^∀^;)
(もしや毛虫を食う気なのか?、芋虫も凄いけど毛虫は流石に)

後半は・・・、声を演じるキャスト自身に迫るこのコーナー!
題して「クル☆くる個人面談」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

「図書館司書と理事長、良く覚えときな」?何だコレってΣ(^∀^;)
きみきみ始まる前からコーナー説明で、早くも笑いドコロが。

豚の御散歩に遭遇し感激した水霧さん、太りすぎた犬って・・・
明らかに「犬と豚」じゃ、ブタ可愛いのか?リード付きって(笑)
(ブタのトリミング、豚の獣医、想像出来ない世界だわ)

端に記載されてる4桁の数を足して10にするのがブーム?
何て地味で個性的なマイブームなんだ(  ̄m ̄)<ウフフ
(自分ル-ルは、必ず左から計算していかないとダメ・・・)

一方の下田さんは、22歳と若いのに尾崎豊好きなんだとか
その所為で年齢を疑われる事も度々有るとか(^_^; アハハ…
他にも「南沙織」「テレサ・テン」さんなどがお好きだとか。
(それがまた更に、疑惑に拍車を_| ̄|○|||)

オヤジギャク、歌謡曲・・・確かに誤解される気がするわ!
(気を許すと、ついぽろっとギャグが飛び出るらしい)

あ~今回で、ゲスト回も終わりですな、まぁ居なくてこの番組は
静ねぇ×きみきみだけで十分面白いですが、ゲストとの絡みも
意外と面白おかし楽しかったですな、凄いネタをお持ちでしたし
(毎回収録写真を見て感じたのは、皆綺麗な方ばかりでした!)

次回から、またレギュラー配信!二人の爆笑トークに期待デス


「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも御主演中の!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!

追記:
また、「リリアン」オフィシャルサイトでは・・・
ゲーム発売日も決定して&「クル☆くるCM」も絶賛公開中!

更にグラフィックに「アゼルのエッチなイベントCG」追加&、
「メリロット自己紹介」フラッシュも絶賛公開中デスゾ!!

そして、「初回限定版」&「プレミアムエディション版」情報も公開中!
きらきらマテリアルコレクション予約キャンペーン好評開催中!)

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。