SSブログ

WEBラジオ『true tears こちらチューリップ放送局』第13回(公録)配信!! [RADIO]

「心が震える時かな・・・・・」

Tears...for truth~true tears イメージソング集~テレビ神奈川ほか、キッズステーションでもOAの・・・

TVアニメ「true tears」の真実に迫る(?)ラジオ番組。

お馴染のパーソナリティは、石動乃絵役:高垣彩陽、
湯浅比呂美役:名塚佳織、安藤愛子役:井口裕香さん
TVアニメ版のメインキャスト3人娘です。

オフィシャルサイトでは、PV第2弾(TVA第01話~第10話)ダイジェスト、
約6分も公開されました、また挿入歌として「リフレクティア/eufonius 」、
「そのままの僕で/eufonius 」、「セカイノナミダ/結城アイラ 」も流れる!!
豪華なプロモーション映像に為ってます、観てない方は是非!
(アニメのあの感動が再び蘇えります(  ̄m ̄)<ウフフ)

そして、出演キャストさんによる、最終話アフレココメント「前編」も公開!
花束を抱えたキャスト勢揃いの集合写真も掲載されてます!

石動 純役:増田裕生さんの「山を登りきったぜぃ。」ってコメントに、
素晴しい作品だっただけにご苦労も多かったんだなぁ~と感じました。
(お疲れさまでした、素晴しい作品を有難う!と云う気持ちで一杯です。)

あと、最終話の照れくさそうに、「心が震える時かな・・・・・」って言った、
眞一郎の父役:藤原啓治さんに台詞、カッコ良く漢だなと感じた。
そうそうコメントの「ちゃんと完結してるしなー。」には、同感&思わず(笑)
EDが流れる中、空に飛ぶ、あの涙は感動して、暫らく放心状態でした・・・

ってラジオの感想では無く、気がつけばアニメの感想に為ってました(^^;;;

・・・・・

えっと、ブログにも書かれてますが、今回は先日3/22横浜関内ホールで
開催された、tvk開局35周年企画「tvkアニメまつり2008」での公開録音
での模様が配信されてます、第13回は本当の公録スペシャル!!

「スゲー!」と口々に、「遂に横浜デビュー?」との発言もΣ( ̄□ ̄lll)!!
「ハイソ、モダン・・・」って一体何時の人だよ、ゆかちぃ(笑)

タイトルコールと共に、会場の歓声が盛り上がって (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なづさんが、直前10分前にご到着って、のはこの事だっだのか!
(駅で迷ったんだろうか?、それとも前の仕事押し?、お疲れさまです~)

3/22は、11話が終って、12話が放送される佳境ですよ!との発言も・・・
また、「楽しんでますか?、いや楽しい話じゃ無いか・・・」ってなづさん(^^;;;
これまでの紹介「3人が捲き起こす恋愛ストーリ」、また簡潔に纏めたなぁ~

第1印象は?と今更・・・
第1話の感想は、「アニメっぽい作品かと思ったら意外と人間臭かった」と、
ゆかちぃ、細かく繊細で、実写のドラマみたいな作りと、

「眞一郎は、愛子と最初くっ付くかと思った!」とビックリ発言が(^_^; アハハ…
乃絵が意外に積極的では無かった、むしろ他の二人の方が・・・・
乃絵が可哀相な展開に為ってますが?、アフレコも辛かったと語る彩姫

4番、妹に手を出しかけた、ちょっと危ないお兄ちゃん_| ̄|○|||
なんてヒドイ扱いに、石動 純結構イイ奴だなと感じてたのに(;´д`)トホホ
(まぁ、最終回を観れば、そんなモヤモヤも綺麗に晴れましたが(-_☆)キラリ)

舞台と為った富山県へ行った話なども・・・
「鰤シャブね~」と、Σ( ̄□ ̄lll)!! そこか!、富山と云えば「鰤」って(^^;;;
そんな危険発言に、慌てて軌道修正を図るなづさん、「そこジャナイ!!」

バツゲームで只独り食す事の出来なかった彩姫、恥しい「尻文字」キター!
実は、OAでは短く編集されていたけど、結構長時間有ったとかw(゚_゚)w オオー!
「なづさんブリ釣ってきて・・・」、窓に自分の恥態が写っていたとか_| ̄|○|||
(それは、別の意味で更にハードに為ってる罰ゲームだなΣ(^∀^;)

富山テレビのニュースに出た時に話題に、「コレがまた酷い・・・」と(笑)
酷い、ヒドイと連呼する皆さん(^_^; アハハ…、「1回観ただけで焼きついた!」
ゆかちぃの表情が脳裏に焼きついたらしい、なづさん「キラキラ」って。

突然公録を活かして、会場でのキャラクター投票キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

乃絵派?、比呂美派?、愛子派?で決するらしい・・・・
ココ最近は、比呂美が巻き返し気味で不利だと(^_^; アハハ…
そんな比呂美は、嫌われキャラだから、怖いと、なづさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
「乃絵は、天使ですからね!」と優しい声でアピル、彩姫さん(笑)

物語を知らない方は、「見た目判断で・・・」と、なづさんの発言に会場から
思わず笑いも沸き起こりΣ(^∀^;)、ブレザーが好きも有りって ヾ(・・;)ォィォィ
因みに判定方法は「拍手」とか、投票を前にココでアピールタイム!
(純粋って言ってるのに、天然となづさんに言い直されて・・・)

「とっても可愛くて、懐の大きい最高な女の子デス!」って、ゆかちぃ(笑)
アピールの締めくくりの言葉は、「是非ブレザーに一票」って ヾ(・・;)ォィォィ
(一人だけ「ブレザー」な優位を活かして(?)愛子が有利なのか?)

ラジオで音だけでは、良く僅差で分からんな、野鳥の会でも居ればイイけど
果たして誰が一体一番なのか( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・・・

後半は、何時ものコーナー公録SPバーション(^^)// ハクシュハクシュ
「真実の涙を見抜け!tearsリーグコーナー」

第3節は、彩姫&なづさん&ゆかちぃVS会場∑( ̄□ ̄;)ナント!!
パーソナリティー全員ティアリスト&回答者、会場は拍手で・・・
(それぞれ3択から、一つ減らして2択に為ってますな!)

先ずは彩姫から、「CDディスクは・・・」となづさんに不審がられてますなぁ
お次はなづさん、「ソフトでも~ハードでも♪」と何故か歌ってます(^^;;;
最後はゆかちぃ、「柔軟体操で攣った・・・」発言に会場からドっと笑いが!

「高島屋、たかしまや~」でパニックに陥った、ゆかちぃ、想像すると笑える
慌てて「道に聞かれた」発言!、そこをなづさんに突っ込まれてます(笑)
「全然痴漢にも有った事無いんです!」と、一体何アピールですかっ。

初めての参加にも関らず、意外と正解率が高かった会場の観客凄いな!
(まぁ、彩姫は説明してる時から、ちと怪しかったですが(^_^; アハハ…)

なんと今回公録で、ゆかちぃがトップに躍り出ました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
流石は、未だ罰ゲーム未経験者、やぱり勝負強いですなぁ~

今回のインフォメ、乃絵の歌から「アブラ虫の声」Σ( ̄□ ̄lll)!!
もう面白すぎです!、あの曲に乗せて言ってるだけだし(笑)
最早声では無く、歌ってますよ、凄すぎッス、最後は普通だし・・・
(「体では無く、声を張った」、発言に思わずニヤニヤ(  ̄ー ̄)

今回の公録の感想「疲れた!、インフォメに全部持っていかれた~」
と、彩姫!(会場からも頑張った姿に、温かい拍手の嵐が(^-^)//"")

今回の関内ホールでの公録配信は、屋内だけ有って音も良く
凄く聴きやすくて良かったですなぁ~、ハッキリ聴こえて満足!

ラストの「ラジオの方は、まだまだ・・・」とのお言葉に一安心(^。^;)ホッ


月1更新「チューリップ新聞第3号&おまけ」公開中♪
オフィシャルサイト true tears こちら、チューリップ放送局
彼女の流す、ホントの涙
PS2版「true tears」
true tears (AA)

true tears vol.1true tears vol.2true tears vol.3true tears オリジナルサウンドトラックリフレクティアセカイノナミダ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。