SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第十回配信っ!! [RADIO]

「エクスタシーを教えてくれるんだろうが!」∑( ̄□ ̄;)ナント!!

メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ
若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!

冒頭は、お約束展開( ̄ー ̄)ニヤリッ
「若本さん!私如何なっても良いわ~」、「中島沙樹・・・・くかくかくか~」と、怪しい
マスター若本の寝言が響き亘ります(^_^; アハハ…(禁断の果実妄想ですか、また)

そんな中、「中村も居ますよ!」とのアピールに「男子禁制」だと言ってるだろ!
と、マスター相変らず厳しいお方、おまけに「このオチ飽きてきた?」と(笑)

サザエさん的で、このオチがマスター実はお気に入りらしい(☆∀☆)
「永遠の単調さ・・・・」そこがイイらしい、サザエさんって実名OKなのか?

挿入されたくぎゅのCM「ねぇ兄サマ~」に、思わずコーヒー噴出したわΣ(^∀^;)
可愛い私、双子、チビッコ、スポーツ馬鹿、ドジッ娘・・・って、自分以外酷い扱い
(スッカリ、くぎゅに萌えてしまい、思わずポチッと押してしまったぜい(^_^; アハハ…

所属は何処だっけ?と中村悠一に、可笑しいな?シグマには居ない筈と・・・
若本マスター、俺に対しての仁義が無い!とご立腹な御様子_| ̄|○|||
(天津さえ、データはじゃぁ要らないですね!と、りえさんにまで冷たい態度)
流石は「男子禁制」を掲げてるだけ有って、男にトコトン厳しい番組(笑)

まぁ、そんな感想も男性なので、この部分はバッサリ割愛しちゃいますが(-_☆)キラリ

・・・・・

そして一冊の台本が登場!タイトルは、勿体付けて「幕末純情伝」ってマスター!?
これだけ声優のが集まってるので、折角だからドラマを演じようって趣向らしい。
(しかも「巻いてくれ~」って指示されてるのに、若本さん、引っ張り過ぎ~と(笑))

GO!とのカッコイイ、マスターの掛け声と共にドラマが始まり・・・

「わしが死ぬことが大政奉還の条件に為ったか」と、開始早々カッコ良すぎて!
若本さん、痺れる演技が堪りませんなぁ~、流石は迫真に迫ってます(-_☆)キラリ

他のキャストの方々も、思わず情景が浮かぶような、緊迫した演技に・・・・
聴いていて震えてきます!、「いや見えてるよ!」には、つい爆笑Σ(^∀^;)

「エクスタシー」を教えてくれるんだろうが!、シッカリしろ!って ヾ(・・;)ォィォィ
「エクスタシー」って響きが(^_^; アハハ…、しかも「エクスタシーエクスタシー」と連呼!
(一体どんな話なんだ?、土佐に帰ろうって・・・・果てたのか)
自由元年?、明治?、舞姫?、自害って オイオイ穏やかなじゃ無い話だなコリャ

竜馬を土佐へ、って坂本竜馬の話だったのか?、若本さんブラボー!ってΣ(^∀^;)
やっぱり台本に無い、アドリブ飛ばしてたのか若本さんったら、「エクスタシー」も・・・
声優はイマジネーションが大切だから、別にイイらしい、空気伝達は大胆に!!

中島さん「精神が崩壊した狂気な方を演じてみたい!」発言に・・・・
その辺周りに居る男は、殆ど崩壊してる!と若本マスターΣ(^∀^;)
狂った、二面性が有る役演じてみたいとか、ジキルとハイドな感じ?
「君はそうじゃないの~?」と若本さん(笑)、「まんまで裏は無いです!」と応えて・・・

お肉大好き中村さん、高いと美味しいと思い、グラム2万の肉を食して、
食べたけど口に合わなかったらしい、脂っぽくて気持ちが_| ̄|○|||
上トロ?、中トロが俺は好きと、何故か鮪の話に為ってる若本さん(笑)
(肉の好きな部位?、特に無くサイコロより塊が好きらしい、ゴロッっと)

中村さんは肌フォチ?、若本氏の前でフォチについて語る羽目に・・・
「性的衝動を・・・・」と語りだす中村さんΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
好みの肌は、色白でキメ細やかな肌が好きデス!、弾力は特に・・・
(触れるなら何処がイイ?、鮫肌好きな方がスタジオに居るらしい)

若本氏の好みは、オッパイはやっぱりデカイ方がイイ!尻は形が・・・と、
マスターの変態発言が続きます(^_^; アハハ…「オーラ」って言ったのに(笑)

以前ドラマCDの現場で、ズット乳輪の話題も語っていた!と中村さんから
ちょっとちょっと、と女性陣から、突っ込み、そして始まる!若本乳輪談義
マジで、マスターは凄い綺麗なピンクらしい、先程見たって!?女性陣)

昔は寒くて北海道にはゴキブリは居なかった、でもコガネムシと間違えるのか?
で、そんな話を語り、マスターおもむろに「面白い?」って聞いてるし(^_^; アハハ…
(「旭川の遠藤君今如何してますか?」、って私用にラジオ番組使ってるし~)

家から駅に向かう途中に居る犬、「れんちゃん!」って若本さんが呼びかけても
くかぁ~っと、無反応で寝てるらしい、そんな様子に「頭悪いんじゃないの?」って
(いや、犬ですから若本さん。只寝てるだけなのに、頭って(^_^; アハハ…)

そしてマスターが待ちに待った!ポエムコーナーへ
なんで若本さん?このコーナー気に入ってるのか? 

ポエムに短歌を送って来た方に、「マジだな!」と一言若本さん。
2通目は、若本さんへの挑戦状!?、コレを待ってたのかw(゚_゚)w オオー!
(成る程、確かに若本さん向きの凄い凝った内容、「怖いな」って(笑)

前回から、ファームに「怒りまじり”マジトーク”」コーナ-が新設。
マスターが変わりにズバッっとバッサリ切るコーナーらしい(☆∀☆)
世界の真直ぐに癒していこう~と云う、壮大な趣向に・・・・

最後は、皆さん御一緒に一本締めで終了に。


次回更新!第十一回は、「機動戦士ガンダムOO」マリナ・イスマイール役:
恒松あゆみさん&「プリズン・ブレイク」 ヘイワイヤー役:下山吉光さんが登場!

2008年4月11日(金)公開予定とか!!お聴き逃し無く~
(まぁ過去1回分の、バックナンバーは置いて有ったりしますが)

妹にまとわりつかれて眠れないCD

妹にまとわりつかれて眠れないCD

  • 出版社/メーカー: ..
  • メディア: CD-ROM
(釘宮 理恵:由梨香役/小清水 亜美:遥役/清水 愛:芽衣役/斎藤千和:友紀役/中原麻衣:静香役)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。