SSブログ

アージュ、『鎧衣美琴』誕生日トップ絵&ボイス限定公開!! [anniversary]

04月01日 Happy Birthday Mikoto Yoroi  (^-^)//""パチパチ

マブラヴ ALTERED FABLE  通常版アージュオフィシャルサイトにて、本日04月01日が誕生日の
「マブラヴシリーズ」「オルタードフェイブル」などに登場する
メインヒロインキャラクター「鎧衣美琴」少尉の「本日限定!」
誕生日トップ絵&ボイスが只今公開中デス!!

今回トップ絵イラストは、木陰で樹によりかかり・・・・・
腋の下から、チラット黒い下着が見えて、色っぽいです(〃▽〃)キャッ
(あの「美琴」がなんとチラリズムなのか?無意識で偶然なのか?、コレは堪らん)

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト君のぞらじお
アージュ (AA)

※毎年各メーカーがこの日の為に、準備をしていて(そんな事より新作出せよ!)
と思われる、こんな日だけしか活動してないサイトも中には有りますが(^_^; アハハ…

4月1日所謂「April Fool's Day」ですな、なのでアージュも釣りなのか(・_・")?
と思っちゃう方も、タマにおられる様ですが、本当の(?)聖誕祭ですから(笑)
心から「鎧衣」誕生日おめでとう~と祝ってあげましょう!!

と、そんな事云っても、ボイスの感じでは、「美琴」本人が疑ってるΣ( ̄□ ̄lll)!!
いや、偽のパーティー開いても、誰も得しませんし・・・困った奴よのう。

・・・・・

実は、お昼に気付いて、帰宅後からなので若干少ないですな(T-T)
(まぁ「彩峰」「純夏」「珠瀬」と、本日の主役「美琴」は捕捉しましたし)

マブラヴ 5 (5) (集英社スーパーダッシュ文庫 き 2-5)

マブラヴ 5 (5) (集英社スーパーダッシュ文庫 き 2-5)

  • 作者: 北側 寒囲
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: 文庫
君が望む永遠 キャラクターソングアルバム

君が望む永遠 キャラクターソングアルバム

  • アーティスト: アニメ主題歌
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD
君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(初回限定版)

君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

[以下本日の戦果]:
(聴いて無い方はネタバレ注意!)



ここ最近は、君のぞばっかやってたので、ハッキリ云って、ボイスがマブラヴチームで、
凄く助かってます(^_^; アハハ…、今君のぞキャラボイスを聴くと要らぬ御釣りが出そうで・・・
やっぱり今やっても、このタイトルはクルものが、モット表現が凄いモノも有る筈なのに?
うーん、深く感情移入し過ぎてしまうのが、敗因なのか_| ̄|○||| 気楽に出来んわ(笑)

また、OVAも凄い展開に為ってるし・・・、一体何処で癒されれば(;´д`)トホホ
(最初から、君のぞに癒しを求めるって考えが、そもそもの間違いなのか(☆∀☆)

ファイアージュの、何も考えず楽しく遊べそうな「ぴこぴこ」はブログ更新無いなぁ~
(結構バカゲーっぽいのは、大好物なんですけど(-_☆)キラリ)

マブラヴ 4 (4) (集英社スーパーダッシュ文庫 き 2-4)マブラヴ 3 (3) (集英社スーパーダッシュ文庫 き 2-3)マブラヴ 2 (2) (集英社スーパーダッシュ文庫 き 2-2)マブラヴ〈1〉EXTRA 運命 (集英社スーパーダッシュ文庫)君が望む永遠~Next Season~ 第1巻君が望む永遠~Next Season~ 第2巻(通常版)君が望む永遠 Latest Edition 初回版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。