SSブログ

ゆずソフト最新作!『夏空カナタ』パッケージアート&バナーキャンペーン景品発表!! [GAME]

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売!

ゆずソフト第3作!『夏空カナタ』オフィシャルウェブサイトで、
現在発売カウントダウンを日々刻んでますが・・・・

因みに昨日は、「カウントダウンFLASH!28日前」が有った
様ですな、(ウッカリしてて見逃しましたが(;´д`)トホホ

そんな事を悔やんでても仕方なので、キット「EXE」(エグゼ)
の時の様に、一括再公開してくれる筈と、密かに期待(笑)

遂に、「パッケージアート」がお披露目にw(゚o゚)w オオー!
また、5/22まで受付中!応援バナーのプレゼントが明らかに!
(直筆サイン色紙は、キャラの指定が出来るのか(〃▽〃)

処で「全貼りキャンペーン」(29種)って見た事無いけど・・・
やってる兵は果たして本当に居るんだろうか(^_^; アハハ…


(観てるだけで、何故か?セツナさが込上げて来ます~)

■物語:
冬休みを利用してバイトの為、日本で唯一の常夏の島「塔弦島」、
沖縄と変わらぬ緯度に有りながら年中真夏に近い気温を保つ不思議な島
を訪れた主人公「朝倉壮太」は、3日間しか記憶を保てない茅羽耶と出会う

2人の出会いにより、徐々に明かされる島の秘密と、少女の秘密とは?・・・
(仲良くなったヒロインにより、まったく異なるストーリー展開がっ!)

■キャスト:
上坂茅羽耶 CV:夏野こおり
三好由比子 CV:成瀬未亜
七条沙々羅 CV:みる
三好双葉 CV:民安ともえ
三好ミホ CV:白井綾乃
仁木夕張 CV:小林智子 ほか

■主題歌(霜月はるか&榊原ゆい)

夏空カナタ

夏空カナタ

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • メディア: DVD
追記:
2008/4/05 カウントダウンFLASH!48日前
2008/3/27 カウントダウンFLASH!57日前
2008/3/26 カウントダウンFLASH!58日前
2008/3/25 カウントダウンFLASH!59日前
2008/3/24 カウントダウンFLASH!60日前


ってこの相変らずの、超不定期さに泣いたわ(T-T)
やっぱり毎日見に来ないとダメだな_| ̄|○||| はぁ~

また始まった訳では無い様で、今日何も無い?
って事は次は一体何時あるんだろうか(☆∀☆)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。