SSブログ

WEBラジオ『乃木坂美夏の麻衣ふぇあ れいでぃお!』第1回配信っ!! [RADIO]

乃木坂春香の秘密 7 (7) (電撃文庫 い 8-13)この夏、いよいよTVアニメ化も決まった!!
原作「五十嵐雄策」の小説「乃木坂春香の秘密」

オンエアに先駆け、ラジオ番組が遂にスタート!!
パーソナリティーは、乃木坂美夏役の後藤麻衣、
アシスタントは、構成作家兼雑用の偽まる氏。

番組は、定期更新!毎週金曜日配信予定とか

さて、ぐだぐだ~な感じで、始まったこのらじお番組、
一応最新情報を伝える情報番組とのコト・・・

ドヨーンとした感じの、偽まる氏疲労気味なんだとか
それに比べて、麻衣ちゃんは元気ハツラツな感じで、
入り時間間違えて、早く来ちゃう程デス(笑)

第1回だと云うのに、3名もゲスト様が登場!!
原作者:五十嵐雄策さん
担当編集:和田敦さん
担当編集:三木一馬さん

ラジオは初となる五十嵐先生は、少々緊張気味で、
殆ど担当の方が変わりに説明されてますな。

「お嬢様のシークレットラブコメ」がキャッチコピー

一番重要な「乃木坂春香の秘密とは?」について
語らない!と云いつつ・・・会話からバレバレですが、

またキャラクターの「乃木坂春香」は、実は・・・
「五十嵐先生」達の理想の姿なんだとか(  ̄ー ̄)

「何で本当の事を・・・」って担当からキツイ突っ込み、
先生には、建前を語って欲しかったらしい~
「夢が打ち砕かれる・・・」ってΣ(^∀^;) 理想の女性

ピアノ上手い、紅茶好きなど、先生との類似点が・・・
実は、先生、金曜日には、ピアノのレッスン有るらしく
思わずスイマセンと偽まる氏(  ̄m ̄)<ウフフ

「乃木坂春香」を読めば「構えないで接しましょう!」
って教訓が学べるらしい、読者に教訓キター(^_^; アハハ…
(クラスのアイドルに、アタックしてみよう~と云う)

何故、乃木坂美夏役後藤麻衣さんがラジオ担当なのか?
4/10発売の電撃文庫マガジンに答えが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

もしも、「能登ちゃんマダ?」って感じてる人に・・・
過去電撃HPに「乃木坂美夏」が連載されていて、
その流れも有って、後藤麻衣さんに決まった経緯も。

でも、乃木坂春香役の能登麻美子さんだと、偽まる氏が
仕事に為らないらしい、ひたすら癒されるラジオ番組、
しかも偽氏の今年の目標は「能登麻美子を愛でる」とか

麻衣さん&偽氏共に「全力で愛でる!!」と意気込み(笑)

もう初回だと云うに、またりー感が、心地よくて、
また偽氏は、番組が変っても相変らずなトーク\(^o^)/

EDユニット名「能登麻美子とチビッコ大集合!」は、
アッサリ「絶対イヤダー!」って拒否で否定された件は爆笑!
(能登麻美子と愉快な仲間たちは、凄くイイと思うのに)
某作品で「ROLLYと絶望少女達」って云うのも有ったし(笑)

コンパクトなユニット名を現在思案中とか、気付いたのが!
有ったら送ってくれ~って、どんだけリスナーにΣ(^∀^;)

うーん、
某「偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!」が終了して、
ちょっと寂しい日々を過ごしてしたんですが、これでまた
思わずニヤニヤしてしまいますよ(-_☆)キラリ

乃木坂春香の秘密 (AA)[OFFICIAL WEB SITE][電撃文庫特設サイト]

乃木坂春香の秘密 1 (1) (電撃コミックス)乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密 6 (6) (電撃文庫 い 8-11)乃木坂春香の秘密〈5〉 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密〈4〉 (電撃文庫)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。