SSブログ

WEBラジオ『true tears こちらチューリップ放送局』第15回配信!! [RADIO]

true tears vol.2アニメ「true tears」の真実に迫る(?)ラジオ番組

パーソナリティは、石動乃絵:高垣彩陽さん、
湯浅比呂美:名塚佳織、安藤愛子:井口裕香、
の、TVアニメ版メインキャスト娘3人!

前回前々回と、横浜からお送りしていましたが、
なんと今回の放送はΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

開口一番なづさんの口から・・・
「今週も始まりました~」\(^o^)/ワーイ
とか、思ってたら?「マダヨコハマニイマス?」(笑)

「横浜大好き!横浜最高!!」とのコト(^_^; アハハ…
今回は、3角形にお互い陣取り向かい有った状態?

前回も云ってましたが、また「広い~広い~」と強調、
なづさん曰く、自室の2倍~3倍の広さを有するとか。
(また一方からは、「十分の一」との言葉もヾ(・・;)ォィォィ)

十分の一発言に、思わず心配する、御優しいなづさん
「大丈夫?うち泊まる?」と、(  ̄m ̄)<ウフフ

まだタイトルコールも無いうちから、このグダグダ感~
ヤバイやっぱりこのラジオ番組最高だわΣ(^∀^;)

お約束の番組紹介で、「この番組は・・・」Σ( ̄□ ̄lll)!!
「現在放送中じゃナーイ!」との発言が飛び出し(笑)
「終ってしまったよ~」、しかし原稿は直してないらしい。

一方現地富山では、遂に第1話が始まってるそうです!
でも、世間的には、終了したとのコト(  ̄ー ̄)

しかーし、アニメは終っても、ラジオはマダマダ続く!!
との心強いお言葉もワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
(週に一度の楽しい30分ヤッホーイ)

富山では始まりましたが、終ってしまって恋しい方は!
「DVD買って下さい!」となづさん、ヨッ!この商売上手

富山の新聞にアニメ紹介が大々的に掲載w(゚_゚)w オオー!
そこで質問・・・「地元がアニメに為った経験は?」

なづさん、柴又帝釈天、寅さんが有名で現場が多いとか
昔の代官山の話をする、なづさんにポカーンとしてる彩姫、

そんな様子に、ゆかちぃが一言「今年で23歳」ですよね?
今ほど高いビルも洒落た店舗も無かったと語る(笑)
しかし意外にも、ゆかちぃと話が合った様子ですな!?

「まるきゅう大好き!」との発言に、2回しかとなづさん、
新しく覚えたてのお洒落な言葉は「成城石井」Σ(^∀^;)
(思わず、周りのスタッフからも、笑いが巻き起こり。)

彩姫の口から、「学級○んこ」「ろくぶて」って言葉が!!
ゆかちぃからは、「クレパスのカスを食べる」Σ( ̄□ ̄lll)!!
「えええええ~」とスタッフも興奮が隠せ無い様子。

なづさんは、「アリエナイ~」と、連呼!
当時は、紫色→葡萄味、オレンジ色→オレンジの味がした
と、「本当なんです~」と言い張るゆかちぃ(^_^; アハハ…
(クーピー、持ってる娘は当時アイドルだったとか?)

「美味しい~美味しい~」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「砂を食べてみて大失敗~」と語る彩姫さん(笑)
オイオイ誰か止めてあげてよ、この変人集団(?)を・・・

天津さえ、「とある雑草が、甘くて美味しかった~」と、
熱く語り始める、約一名彩姫さん( ̄ー ̄)ニヤリッ

花と茎は味が違って、ドチラも美味いとのコト(☆∀☆)
道沿いに生息してるのも有って・・・「犬」(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ここでゆかちぃかかリスナーの皆へ注意事項!
「皆さん変に雑草とか食べちゃダメですからね!」と。
(一回高所に有る奴は、食べてみて欲しい~と彩姫)

なづさんだけは、そう云う何処か変だよ!な経験は無いとか
良かった~ココに真っ当な方が残っていた(^。^;)ホッ
とか思いきや・・・「物を拾う癖が!」有るらしいのです。

幼少時、転ぶと只では起き上がらず、絶対何かを掴んで!
立ち上がるお子さんだった、なづさん、石・破片・光る物・・・
(小さい自分から、パワフルなっ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)

幼少の遊びについてのトークだったのに~
「クーピー」「砂」「雑草」・・・と、随分話題が怪しい方向へ。
まぁ、何が飛び出すか分からないのも魅力ですし(笑)

・・・・・

そして今回、何時もの主題歌が流れるのでは無く!
ココで、「安藤愛子」キャラソンが初公開で聴けちゃう~
因みに、曲のタイトルは・・・「あいことば」だとか。

結構テンポのイイ感じで、歌詞は切なさ満開で・・・
「寂しい時、切ない時」って、。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お待たせの番組後半は、

何時ものコーナー「真実の涙を見抜け!tearsリーグ」!
第5節は、彩姫VSゆかちぃ&なづさんの対戦カード

気が付けば、前回ゆかちぃが、初のトップに(☆∀☆)
そんな訳で、今回は、ゆかちぃへのポイント阻止集中?

1、「テレビのリモコンが・・・・」
2、「コケてパンツ・・・・」
3、「地べたが可愛くて・・・・」

やっぱり一番気になるのは、「ぱんつ」らしく、ゆかちぃ
早速そこにツッコミ開始!、でもショートパンツの印象?
ミニスカートでそう云う状態に陥るイメージが無いとか。

「隠してると弛むのを気にして・・・」最近は履いてるとか、
(福袋に入っていたから、ってのも理由の一つらしい)

富山で、コケた「誰か?」は、実は彩姫だった事が発覚!
「言っちゃた!、彩姫コケちゃった~」と連呼されΣ(^∀^;)

彩姫、一家で電子機器の御祓い、でも効力切れた?
「また行かなきゃダメかな~」と、思ってる今日この頃とか
(リモコン、炊飯器、洗濯機、冷蔵庫、パソコンetc・・・・)

余りの出来事に、他の二人もコメントし辛い様子(笑)
(因みに、現在も壊れた状態のまんまだとか(T-T) )

「イチゴ柄のパンツが見えちゃう~」(〃▽〃)キャー♪
結構ノリノリな様子の彩姫さん、果たして運命の結果は?

・・・・

目指せベストセラー「Tears of the World!」
(3人力を合わせて世界一泣ける物語を作るコーナー)

第10話:なづさんの「ビートタケシ風コマネチ」俳句が!
憂鬱な当人とは違い、聞きたいワクワク~と囃したてる
約2名(^_^; アハハ…、早くも、今回涙は無い事が決定。
(「今日こそ号泣です!」との振りに、もう止めよ・・・)

なづさん全力渾身の俳句でしたな、周囲から笑いが。
2度も言わされるのか、凄い流れだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
(コマネチのまま、うろたえるって様子って一体?)

今回の選択肢:「熱のある彼女を前に?」A「助けを呼びに」、
B「側で看病」、その場に居ると、全然進行しないので・・・
(でも、遭難中に彼女を置き去りにする男は???)

「泣きたいなら、泣いて良いんだよ」(いや泣けないから全然

・・・・

番組最後の楽しみ!インフォメコーナー
お題は、第2弾!「ブリしゃぶの助くん?」

語尾に付けた「ブリブリ~」って言葉に、周囲から爆笑!
また、「ごっつあんです!」や「巻き舌で喋る」など・・・
三者三様のナイスキャラクターが(笑)

でも、お食事時に聴いてる方が居たら(^_^; アハハ…
「ブリブリ~ブリブリ~」って危険なのでは、_| ̄|○|||
(聴き取れない時は、HPで確認って本末転倒 ヾ(・・;)ォィォィ)

番組聴き終わっても、脳内に「ぶりぶり~」が残った(笑)
いやーマジでブリしゃぶの助って何歳なんだろうか?

月1更新「チューリップ新聞第3号&おまけ」公開中♪
オフィシャルサイト true tears こちら、チューリップ放送局
彼女の流す、ホントの涙
PS2版「true tears」
true tears (AA)

true tears vol.1true tears vol.3true tears オリジナルサウンドトラックリフレクティアセカイノナミダTears...for truth~true tears イメージソング集~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。