SSブログ

ぼとむれすデビュー作!『おまかせ!とらぶる天使』体験版1.51公開終了!! [GAME]

おまかせ! とらぶる天使(エンジェル)NEWブランドの「ぼとむれす」オフィシャルサイトにて、
リアルタイム進行型お使いSLG『おまかせ!とらぶる天使(エンジェル)』
現在公開中の「体験版Ver.1.51」が今週4月25日(金)マデで公開終了
との告知が掲載されました。

また、体験版Ver.2の公開予定は、その時に発表されるとか・・・・
因みに未だ正式発売日は、未発表のままなのですが(T-T)
(兎に角!4/25には、サイトを要チェックってコトですな(-_☆)キラリ)

■物語:
とある事情で5人の女の子が働く、「おまかせ天使社」という便利屋に
転がり込むことになった、孤児院育ちの主人公「黒薙数馬」、
しかしタダ飯を食べるわけにもいかず仕方なく働くことに、

便利屋に様々に舞い込む依頼をこなしていきながら、
自分秘められているという謎の能力を使い、数馬は果たして?
行方不明になった姉達の謎を解き明かしていけるのだろうか...。

◆ジャンルは、18禁MAP移動型おつかいゲームで、
「おまかせ天使社」への依頼は、一部強制をを除き、請け負うかどうかは自由。
請けた依頼を遂行しないという選択も可能で、行動が物語の展開に影響する・・・

■CAST:
小野川 小町 CV:青山ゆかり
月山 志津香 CV:一色ヒカル
一里野 ひまわり CV:吉川華生
鈍川 むつみ CV:まきいづみ
天橋 愛良 CV:涼森ちさと
嬉野 春菜 CV:草柳順子
瀬波 秋保 CV:さわたり由衣

■主題歌:
OPテーマ:「Girls be ambitious!!」歌:Chico
EDテーマ:「Friendship」歌:桃井はるこ

OFFICIAL WEB SITE

※前回、前々回と公開された体験版をプレーした限りでは、
中々面白い発想で、コレはヒットするな、いやヒットしなくても
個人的には、こう云う自由度が高いゲームは好きだなと思い

ココ最近動きも無かったので、この告知はちょっと楽しみッス
最初は、青山ゆかり、まきいづみ、また某エロゲー四天王の
草柳順子さんとかが出でるので、注目しただけでしたが(^^;;;

あと、モモーイが何気に歌を唄ってたり豪華なんですよ(笑)
体験版2かぁ~、今度はサクサク動くのだろうか?
(体験版はバージョン幾つまで?、まぁトコトン付き合いますが)

あと、スタッフ雑記読むと、「サーバ移転」したんですなΣ( ̄□ ̄lll)!!
想い起せば当初予定は「2005年07月29日」だったんだよな(;´д`)トホホ
(CD-ROM2枚組から、この際DVD-ROMにしてくれないかなとか)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。