SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第17回配信!! [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

「Lillian」より2008年5月30日(金)発売予定!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第17回「いちごコンプリートの巻」好評配信中!

パ-ソナリティーは、いちご大好きな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

前半は、おっぱい談義(〃▽〃)、そして後半は、「苺に罪は無いけれど」Σ( ̄□ ̄lll)!! ・・・・
インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

冒頭のミニドラマ今回は?
ヘレナが、パートナーである、メリロットの欠点3つを改善すべく・・・
「ネットサーフィン最高!」とご機嫌なメリロット(笑)
「綺麗が景色~、」と、サイトの写真に見惚れていて、

しかしヘレナが、現実世界の旅行へと誘うと(^_^; アハハ…
「海や山や川に好き好んで、薄汚れに行って・・・」と、Σ( ̄□ ̄lll)!!
「人込で揉みくちゃ、そして激しく疲労する」って、なんて悲観的な!

引篭りの屁理屈 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
「ネットで全て・・・」、いやメリロットそれで、若いんだから満足しては
イカンと思うわ、いやマジで(;´д`)トホホ

そんなメリロットに業を煮やし、コタツを強制撤去(  ̄ー ̄)
「いやーん」って抗うメリロットがちょっとだけエロイです(〃▽〃)キャッ

・・・・

そんなこんなで、「新年度に私たちの地位を脅かす後輩・・・」って(笑)
なんて挨拶をかますんですかっ!、(なんだコリャって、静ねぇも苦笑い

「若い芽は早めに摘んだ方が得策です!」しかも時間無制限って(笑)
きみきみの挨拶も凄いなコリャ(^_^; アハハ…

5/30日発売予定の説明に、「決まったんだ!」と、今更驚くきみきみさん
いや大分前からですから、相変らずラブリーなボケップリです(〃▽〃)

前回「苺狩りに行きたい~」って言ったのが、諸々の事情で実現せず(T-T)
時期が合わず、「苺無い!」って言われたとか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
「狩れなかった」「狩りたかった」「このヤロー!」ときみきみ御立腹な御様子。

前回狩ったのは、「5年前仕事で、バスガイドの・・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
幾つ食べられるか?で、結局100個以上食したんだとか、それで嵌るって。
(100個食べて、苺の世界にドップリ嵌まったらしいです、何この世界!?)

「苺最高\(^o^)/」、(100個って凄いな、普通逆に嫌いに為るのでは?)
そんなに苺フリークだったら、ご立腹にも納得ですなぁ~。

ヘレナとメリロットの様な、イロモノって、二人が主役だと思った方居たんだ
でも、このご時世そんな作品が有ってもイイと、云うお二人、でも番外編?
(ってか、酒好き&引篭りが主人公って、どんなファンタジーよΣ(^∀^;))

しかし、そんな「イロモノきゃら」の方が、自由度が有り楽しいんだとか(笑)
演じてて、静ねぇもへレナなのか?自身なのか判らないほどに為るとか。
(良く静ねぇの性格を掴んで、シナリオを書いてるんだろうなぁw(゚_゚)w オオー!

恒例今回のストーリー紹介は?
「有名な戦国武将で・・・」って、予め「前田、信玄」って名乗ってズル(笑)
似てたとか、如何とか云うより、姑息な手段に絶望した!!!Σ(^∀^;)
(お二人も、「ありえない~」と、声を上げて大爆笑ッス)

今でも捨てられない宝物は?
困る位想い出のモノが捨てられない静ねぇ、でも意外にもそれ以外の物、
使うかも?とか云うものは、潔く捨てられるんだとか(☆∀☆)

きみきみは、全く捨てられなくて、全部取っておく派、ショッピングして
その時貰った紙袋までも、溜まって部屋を占領((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(取っておくが、結局使わないで溜まるばっかり、悪循環ですなぁ~)

学校で一人だけ、面倒くさいとタイムカプセルに参加しなかったとか、
なんて捻くれたお子様だったんだ!きみきみはΣ( ̄□ ̄lll)!!
ある意味尊敬するわ、でも「残念!」と今は後悔の嵐ですが(;´д`)トホホ

静ねぇは、開いた後、また新たに入れて埋め直したんだとか(☆∀☆)
あ~そうすれば、また集まる切欠とかに、為ってイイかもな。
(何十年後かに1回開いて、終わりでは無いんだ!、今更失敗したなぁ)
でも?確か廃校に・・・あつ。。。

女の子は、胸の話を良くする、無い方は、人に言われる前に自分から・・・
先に云っておいた方が楽だとか、ココに・・・Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
慌てて「静は有るからね!」と訂正する、優しいきみきみさん。
「無い!無いから人に・・・」と、だからお触り魔人なのか(〃▽〃)キャー♪

「丸いの!」と力強くオッパイの形を、自己アピールするきみきみ(笑)
なので、グレープフルーツタイプらしいとか、垂れないって(^_^; アハハ…
「数々おっぱいソムリエとして活躍してきたけど、きみきみの形は・・・・」
と、絶賛(?)する静ねぇ、思わず「何の話をしてるだろうと」(  ̄ー ̄)

「丸いのがポンッ!って付いてる感じ?」らしい(〃▽〃)キャー♪

本日は、お互いのオッパイ談義スペシャルですかな(  ̄m ̄)<ウフフ
「パイナップル乳って、トゲトゲしてる?」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(前に?、飛び出すオッパイ!、漫画道場でおっぱい描き?ボーン!)

「愛=乳」

続いて、本日のメインエベント!、苺を使った・・・
「温泉地に連込んで悪戯&列車の中で痴漢プレー」って、メリロットさん(笑)
一体貴方は、どんなムッツリ助平さんなんですかっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
題して・・・「駅弁食い倒れツアー」、ヘレナさん優しい、でお約束なオチに。

「本当にそれでイイの?、苺の相棒探しまショウ!」(^^)// ハクシュハクシュ
普通に食べるとか、甘い事は無くこのSP企画が・・・
練乳を越える相棒を探し、新境地開拓するのが、今回の趣旨だとか!

例のモザイクが掛かっていた、収録写真見た時から、いやーな予感は・・・
してたいたんですが、まさかっ!あのトッピングで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
先ずは、甘王をそのまま一口パクリッ!、ジューシな感じで、うぅ美味そう~

お互いがカードを引く(積む)でのロシアンルーレット方式なのか!
二人は籤運は良い方なのか?、きみきみ何でもいけそうだな(笑)

とちおとめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 、甘王に続いて・・・豪華だな
良く判らない飲んでイイ?と、静ねぇ、知らずにレモン汁を飲んでしまい(T-T)

一方のきみきみが引当てたのは?態々乗せなくてもイイじゃんってモノ・・・
まぁ美味しいのは、当たり前!、きみきみ幸先良いなぁ~

静ねぇが再び引当てたのは、黒いモノが乗っている(((( ;゚д゚)))アワワワワ
キャー逃げて~、うわぁ~危険。「そっち食べて!」ときみきみ容赦ねぇ~
思わず一口、眉間に皺が出る静ねぇ、流石は芸人イッタよ!。
(苦手なので、この写真見ただけで、色々と込上げて来るんですがぁぁ)

「うんうん」、と合わなくは無いと、美味いと感じてるきみきみ、味覚音痴?
でも、「要らない!」と即答、確かに要らない、むしろ駄目でしょそれ・・・

この4種の中から相棒を・・・、「そのまま食べた方が美味しい」と静ねぇ(笑)
それじゃこのコーナーの存在意義は一体、言っちゃったよ(^_^; アハハ…

・・・・

無駄時間を過ごした(?)コーナーも終り
置いてきぼりをくらった、メリロットのその後は・・・、未だ独りぼっち(T-T)
デジカメ出た!、初めてのお買物Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、半べそ萌え~

そして最後は、やっぱり有った、毒舌キャラの「リリアンちゃんコーナー」
「皆さん!ハッスル元気ですかぁ~」と、元気一杯な様子・・・

それに比べて、お二人は「はぁ~~い」と気が抜けた御返事(笑)
大人なメリロット×ロリなリリアンちゃんの直接トーク!
他の職員は「ヘッドドレスを着用してない事実に」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
今更ながら気付くメリロット・・・、ヘレナの作戦にまんまと嵌まってますな

サウンドステージは「5」が有る?、ラジオの収録時に纏めて録ってた?
続報をお楽しみとか、サウンドステージ5 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今回は何かと役に立った気がするこのコーナー、スゲェよ!リリアンちゃん。


「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!



追記:
また、「リリアン」オフィシャルサイトでは・・・
「ここがすごいよ!」特設ページがオープンしました!
第1弾は、「キャラクター&ストーリー」を紹介中デース\(^o^)/

更に、「リリアンちゃんコーナー・第22回」も更新されてます!
にゃんにゃん号が公開です。

そして、「初回限定版」&「プレミアムエディション版」情報も公開中!
きらきらマテリアルコレクション予約キャンペーン好評開催中!)

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1ティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。