SSブログ

Navel最新作!『俺たちに翼はない』イメージムービー遂にDL公開っ!! [GAME]

これはきっと何処にだってある、ありふれた物語・・・・
6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!

発表されてから、暫く音沙汰も無く・・・
もう出ないのでは?と、思われていた某2作品(とら天&おれつば)ですが(笑)

「おれつば」が一歩リード!なのか(?)
先日「Prelude」が6/28、本編が11/28と告知が有りました・・・、

今回、応援バナーなどもやってる様ですし、精力的に活動中の様です!
そんな「おれつば」サイトにて、ゲーム作中では使用されていない、
『俺たちに翼はない』のイメージムービーが公開されました\(^o^)/ワーイ

(イベントとか特に、この関係は参加してないので、初見で大興奮デス!)



未だキャストとか、未発表なので、もしや誰かの声が聴けるのでは?
と、仄かな希望を抱いていたのですが、、まぁそんな訳も無く・・・

まさに、本当に雰囲気を掴んで下さい!的な映像でしたなぁ(☆∀☆)
デモムービーとか、早くちゃんとしたのを観て安心したいですなぁ~

しかしR指定(15歳未満購入禁止)って微妙だなぁ(^_^; アハハ…
(行くならガツン!と行けって感じですよ・・・一体何に「R」が(〃▽〃))

俺たちに翼はない ~Prelude~  -LimitedEdition-

俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-

  • 出版社/メーカー: Navel
  • メディア: DVD-ROM

Navel Official Website  Lime Official Website
Navel (AA)


追記:
Navelと云えば、荻さん×邑子姐でやっている!WEBラジオ「ねぶら」、
まぁ少々強引な気もしますが、そんな現在配信中、#144.145には、
なんとスペシャルゲストが登場!、ご存知SHUFFLE!(土見 稟役)の
声優の杉田智和氏が、 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

如何やら『Live in TOKYO かぶら2008』の司会をこの3人でするらしい
しかし、杉田さん相変らず独特の素晴しい雰囲気をお持ちで!
特に、邑子がZUBARI! に参戦した時は、思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当に最初から2周連続で登場予定だったのか?
マジでその場のノリでOKしたのか、イマイチ不明でしたが(笑)

あと現在「Live in TOKYO かぶら2008 アンケートフォーム」も設置中!
Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら
ネーブル×ランティスラジオ「ねぶら」CD スペシャル

・・・・・

さて、記事も書いたし後はUPするべかなぁ~
と、ボタンを押そうと最終チェックしていたらΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

えっ!「おれたちの翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-」って
マジすか密林さーん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うん色々な意味で惜しい!ジャ無くて~!

余りに、色々と痛々しいので、情報訂正を送信しちゃいました(笑)
早くカスタマーの人、気付いて直してくれればイイケド(^_^; アハハ…

まぁ御存知の方は、(正)「俺たちに翼はない」と判ってる筈ですし・・・
(思わぬ処で時間を要してしまった(;´д`)トホホ、もう一個は明日にするか 

って!しまった~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
4/23(水)AM1:00~8:00マデ、メンテナンスが有るんだった~
あぁ~記事は帰宅してからだなぁコリャ (´ー`) フッ・・・

って事で、ページが表示されなくてもご了承下さいなっ! ではマタ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。