SSブログ

ゆずソフト最新作!『夏空カナタ』体験版DL公開スタートっ!! [GAME]

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売!

ゆずソフト制作第3弾!『夏空カナタ』オフィシャルウェブサイトで、
ファン待望の体験版ダウンロード公開が、遂に始まりました!!

先日公開の「OPムービー」観てから、まだかぁーと待ってました(笑)

また、昨日の沙々羅(CVみる)「ググレカス」も相当にウケましたが、
発売日までの、「カウントダウンFLASH!」も大好評更新中!!
(当日のみの限定公開なので、クレグレも御見逃しなき様・・・)


(今回も、美麗アニメーション映像に、惹き込まれます~)

■物語:
冬休みを利用してバイトの為に、日本で唯一の常夏の島「塔弦島」、
沖縄と変らぬ緯度に有りながら年中真夏に近い気温の不思議な島
を訪れた、「朝倉壮太」は、3日間しか記憶を保てない茅羽耶と出会う。

2人の出会いにより、徐々に明かされる島の秘密と、少女の秘密とは?
(仲良くなったヒロインにより、まったく異なったトーリー展開に・・・)

■キャスト:
上坂茅羽耶 CV:夏野こおり
三好由比子 CV:成瀬未亜
七条沙々羅 CV:みる
三好双葉 CV:民安ともえ
三好ミホ CV:白井綾乃
仁木夕張 CV:小林智子 ほか

■主題歌(霜月はるか&榊原ゆいの2曲)
OP曲「想いのカナタ」歌:霜月はるか

夏空カナタ

夏空カナタ

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • メディア: DVD

※体験版が公開されたばかりなので、少しサイトが重い様です・・・
通常のメインサイトからでは、太刀打出来ない方は、ミラーがお奨め

まぁ今は、どちらも同じ様なモノで、気休めなのですが(笑)
因みに、ミラーサイトからのだけの公開なので、アレですが。

365MBは、なかなか手強くて、祭日って事も有ってか(^_^; アハハ…
(流行る気持ちをグッと押えて、空いてから落とします~)

この体験版も含めて、黄金週間は積みゲー消化予定
(ミステリーモノに、最近手を出し過ぎな気がするなぁ・・・)

追記:
本日の「カウントダウンFLASH!23日前!」は、
「バカー、寂しかった」

「この泥棒猫」

「お母様っ!?」

「・・・・・宣伝しろよ!」

に思いっきり吹きましたΣ(^∀^;)、某○ァン○学園CMのパクリ?
「5月23日夏空カナタ」って掛け声が出た辺りから予想は(  ̄ー ̄)

しかし、何?この急な展開(笑)、「芭蕉の句は一体・・・・」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。