SSブログ

SAGA PLANETS最新作!『Coming×Humming!!』デモムービー映像公開っ!! [GAME]

可愛い女の子たちと織り成すハートフルな王道学園恋愛ADV!
サガプラネッツ最新作 Coming×Humming!!

サガプラネッツ期待の新作!恋愛ADV『Coming×Humming!! -カミング・ハミング-』
オフィシャルウェブサイトで、お待ちかね!デモムービーが遂に公開スタート!!

先月前もって予告にて、「5/1」より公開予定!
って発表が有ったんで、凄く楽しみで期待してたんですよぉ\(^o^)/ワーイ

2008年6月27日(金)発売予定と云うコトで、まだ余裕が有りますし・・・
この位早い時期に公開してもられると嬉しいですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ



★ストーリー:
幼馴染の住む旅館に下宿中の朱雀学園2年「桐ヶ谷陽斗」は、
ポカポカ陽気になんとなーく日常を送っていた。

そんなある夜に、神社の境内で、美しい少女「吉乃姫」と出会う、
その日から、陽斗の中で、何かが変わりはじめるのであった・・・

★キャスト:
思川優月(おもかわ ゆづき) CV:草柳順子
芝山美海(しばやま みう) CV:春乃伊吹
高遠鈴香(たかとお すずか) CV:井村屋ほのか
南殿綾音(なでん あやね) CV:茶谷やすら
芝山ひなた(しばやま ひなた) CV:中家志穂
笹部しおり(ささべ しおり) CV:このかなみ ほか

★主題歌「Coming×Humming! ! 」歌:monet

いよいよ今月5/30マデ、先着限定6000名様、豪華3大特典予約キャンペーン中!

※久々の「王道学園恋愛ADV」そして可愛いキャラクター、
更に、キャストも豪華で大好きな声優さん揃いとw(゚_゚)w オオー!

うーんもうコレだけ好みにマッチしたタイトルは中々無い(笑)
キャラがドレも個性的なので、もっと五月蝿い?騒々しい?

感じをイメージしていたんですが、意外や意外Σ( ̄□ ̄lll)!!
とても爽やかな春らしい雰囲気で、ますます好きに為りました~
(今後の情報更新やイベントなどが楽しみッス!)


追記:
カミング・ハミング濃縮BLOGの記事の・・・
>クロスする脚。くっつき合う脚。寒そうな脚

確かに、足元まで見える(素材が用意してある)
ゲームは中々無いですな~、足フォチとしては
全く寂しい限りですδ(⌒~⌒ι)とほほ...

しかし・・・このイラストは素晴しすぎるw(゚_゚)w オオー!
ゲームで使われないかと思うと、勿体無い_| ̄|○|||
(ビバ!縞々最高\(^o^)/ワーイ)

キャラ紹介ページでも、シッカリ見えてるのは!
「優月」だけでしたし、しかも靴の底まで(^_^; アハハ…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。