SSブログ

美少女ゲームブランド『Meteor(メテオ)』が4月末日で解散Σ( ̄□ ̄lll)!! [GAME]

Clover Point  通常版創業より、昨年12月発売の「Clover Point 」まで・・・

・神樹の館
・恋Q! 〜恋とHの乱れ射ち〜
・ゆ・め・く・み! 〜訳あり物件、妖精つき〜
・ちょこっと☆ばんぱいあ!

と作品を世に送り出して来た、ブランド様が、
また一つ消えて無くなってしまいました(T-T)

先月の2008年4月30日(水)をもって解散と云う事らしいです。

WEB跡地
Meteor(メテオ)
Meteor (AA)

恋と不思議のハートウォーミング・ストーリー!
最新作「Clover Point」初回限定版は「7,777本」で、
結局数が少なくて、入手出来ませんでしたが・・・

それでも、ヒロインキャスティングに・・・

小鳥遊夜々 CV:みる
稲森真星 Cv:一色ヒカル
柏木月音 CV:芹園みや
日向美緒里 CV:草柳順子
シロツメ CV:深井晴花

さんや、また「みとせのりこ」さんが歌う!
主題歌「クローバー」も良い感じだっただけに残念です!

あと、色々な意味でニヤニヤな、長めの体験版も、
公開されていたので、未プレーの方は遊んでみては
(体験版プレー直後に、即断したほどでしたから~)
[体験版 (325MB) ](mirror.fuzzy2.com様)

「Meteor」スタッフさんには、また別の場所での活躍を
期待してます、また応援させて貰います(≧□≦)ノ

オフィシャルの紹介ページが無くなってしまったのでコチラを・・・
Clover Point特設ページ(HOBIBOX)

追記:
今でも第3作!「ゆ・め・く・み!」は、現役でタマに遊んでいる程
ゆ・め・く・み! ~訳あり物件、妖精つき~ミュウ(CV北都 南)&アル(CV白井紗奈)が最高\(^o^)/

お気に入りなんですがね、通常はコンプしたらアインストールですし
限りあるHDD容量なので、流石に全ては残して置けませんし・・・
(勿論セーブデータだけは、ちゃんと退避しときますが(^_^; アハハ…)

まぁ新しいブランドが生まれれば・・・・
当然その逆で、去っていくブランドも有るのは仕方ないのか(T-T)
(こう云うニュースが出る度、何かやるせない気持ちに)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。